生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


コミケについて
誠に申し訳ありませんが
今回のコミケは不参加とさせていただきます。
本の制作には結構なお金がかかり
新刊の作成は不可能でした。

おそらく今後は同人誌を
ダウンロード販売する事が多くなると思います。
それでは失礼いたします。
FC2 Management
7.14
名札
今年はクーラー使うまいと思ってましたが無理でした。
最近はイラストなど描いとります。
告知きるようになったらお知らせします。
現状
テックジャイアンブリリアントの発売日から
日にちがたちましたので、現状についてお話します。

一応リカコ先輩は完成しております。
ただ、続編という事でストⅡ→スパⅡのような
大幅リニューアルをするのは結構大変です。
カットインアニメーションは本来プライムに
実装すべきでしたね。

テックジャイアンブリリアントの漫画ですが
カットインアニメーションの特集という事で
アニメ調にしてみました。


> 誰か居るなら東京に避難させたほうがいいですよ。

お気遣いありがとうございます。
ただニュースなどで福島県民が差別されているのを聞くと
少し心配ですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

余震
福島の実家は明治大正あたりに建てられた古い家なので
(幼少の頃には囲炉裏がまだあった記憶があります)
こうもでかい余震が続くと倒壊が心配です。
原発からもそう遠くないので非常にスリリングな状態です。
さっきニュースで実家の隣町が計画的避難区域に指定されました。
計画的避難って一体何だ。

しばらく計画停電はしないそうなので気兼ねなくpcが使えそうです。
と思ってたら今度は雷雨が襲ってきました。

プライムの現状についてはテックジャイアンブリリアントに
載ってますので、気を遣って言わないようにしてました。
プライムの現状は2,3週間後に改めて発表します。

そろそろ本格的にイラストなどの仕事もしていきたいので
なかなか難しいところですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

節電
計画停電地域に住んでいるので毎日ハラハラです。
普段からエアコンと冷蔵庫を切っているので
節電の余地がなくて困りますね。

テックジャイアンブリリアント という雑誌に
イラストや漫画を描かせていただきました。
その他紹介記事も掲載されております。
よろしくお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


