生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニッキ
未だにCRTモニタを使ってるのですが
最近どうも調子が悪いのであります。
10年前に中古で買ったんでまあ寿命でしょう。

液晶よりドットがきれいに見えるんでCRTを使い続けているんですが
よくよく考えてみたら今は液晶モニタが主流なんで
本来は私も液晶モニタでドットを打たなきゃなんないんですね。
でも格ゲーのように動きの激しいものは液晶むかないような気もします。

実は新品のCRTをもう一台買い置きしてあるんで
あと10年は液晶に変えないと思います…


> キャラ選択のランダムは意図して付けていないのでしょうか?

プレイヤーキャラのランダムセレクトは格ツクでは再現できません。
サポートキャラはそういうスクリプトを組んで擬似的に
ランダムセレクトしております。


男キャラのほうが手足が太くできて格ゲーキャラとしては
見栄えがする気がします。
ストZEROシリーズとか、リアルバウトシリーズとか
あの辺のずんぐりしたデフォルメが個人的には
いかにも格ゲーっぽくて良いんですけどね。
そういう意味ではサポキャラはみんなお子様なので
手足が短く、相対的に手足が太くなるんで
ストZEROのデフォルメに近くなるのかなと思いました。 
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

虎委託
先日のコミケに出展させていただいた同人誌の
虎の穴さんでの委託販売が開始されました。



設定資料集もあわせてどうぞ。
ちなみに委託は虎の穴さんだけとなっております。


> 10人が全部女の子の確率だから1024分の1?
> 先輩、ラスボス、中将、サポ4人合わせて17人女性だから13万1072分の1?
> ・・・・ありえるなー

サイコロを振って奇数がでたら男性、偶数は女性。
うちにあるサイコロは偶数しか出ない…


> やっぱり、男性キャラが1名でも入る可能性はあった…という事になるんですね。

このサイズで男を登場させると相当でかくなってしまいます。
ズームインしっぱなしの龍虎の拳やってる感じです。
一応何体かは没キャラとしているんですが…

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コミケありがとうございました
正しく情報を入力しても、なぜかFC2ブログの
管理画面に入れなくて更新が遅れてしまいました。
FC2動画の方からログインしたら入れた。
うーん、何故?

というわけでコミケでは暑い中たくさんの方に来て頂き
ありがとうございました。
日はそんなに照ってはいなかったものの
蒸す暑さで皆さんも大変だったかと思います。
委託情報とかはもう少しお待ちください。
 
> なぜヴァンプリには女キャラしかいないんですか?

たまたまです。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コミケ
同人誌ですが表紙はこんな感じになっとります。
      
B5 フルカラー24p 800円の予定です。
今回はイラスト中心です。

またゲーマガさんの依頼でアイマスのやよいを描描かせていただきました。


> スゲノさんは、やっぱり家庭用よりアーケード派なんですかね?

昔はPS用、サターン用、ドリキャス用、PC用とアーケードスティックを購入していまして、
家庭用で練習してゲーセンで腕試しという感じでした。
今はパッドに落ち着いてしまって、実はあんまりゲーセンいってないです。
近所にゲーセンが無いのも一因ですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

脱稿
サキの残空の太刀。

とりあえず同人誌の方が終了したのでまたドットを打つ毎日なのであります。
えりとえこの壷入り絵は同人誌の裏表紙に掲載いたしました。
というわけでよろしくね。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。