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追記12月29日
> 明日からコミケだけど参加なしですか?
今回は申し込んでおりません。 家で作業してます。
前回の動画で神速血祭りのカットインが好評でしたので いずれ全キャラにつけたいですね。
今回はリバティアーツが地味なサキにだけ フィニッシュカットインをつけて公開したいと思います。 若干仕様が変わるので別コマンドで、 新旧の濁流斬撃を撃ち分けられる様にするかも知れないです。
とりあえず今回のバージョンアップはアニメカットインに 慣れていただくのが目的となっております。
> サイトでも紹介したいのですが、問題ないでしょうか?
> 自分のサイトでも画像付きでヴァンプリを紹介したいのですが、 > 問題ないでしょうか?
画像に加工さえしなければ基本的にOKです。
>ユニオンアーツのも 同じカットインなんでしょうか。
ユニオンアーツは今までどおりです。 カットインは自重しました。
次のバージョンは遅くても2011年の1月14日くらいまでには 公開したいですね。
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テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
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カットインその4くらい |
カットイン、できたとこまで ルナ、くるみ、サキ、かえで、リリス、ナタリア。 えりは没。
コマ落ちがちょっとひどいかも。 実機はもうちょいなめらか。
> 巷で物議をかもしている先行串の仕様ですが今後どのように調整されるのでしょうか
思いつくものではプロクシ中に飛び道具を撃つとリバティゲージを少し消費、 もしくはサポートキャラが一定時間使えなくなるなどを考えています。
> カットインを入れた分の容量は現在のヴァンプリと比べて、 > 憶測でもどのくらいまで増えるのでしょうか?
1キャラにつき2~3MBほど増えます。 初回起動時のキャラセレが若干重くなるかと。
今年中には一通りカットインが完成するので 来年頭にカットイン実装版(キャラの細かい調整はされていない)を アップする事も可能です。 ご要望があれば、ですが。
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
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かちせりふ |
カットインの後に、一拍おいてから技を出すよう変更しました。 タツノコvsカプコンの仕様とほぼ一緒ですので カットインが前面に出ても問題ないかと思います。
 カットインをじっくり見たい人の為に勝ちデモに流用する手もあるね。
> もしかしたら、JoJoの格ゲーからヒントを・・?
カットインは多分スパロボの影響だと思います。
テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム
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バチカン |
 えりとかえでのカットインは描き直すかも… あ、でもキャラごとに多少雰囲気が違うのもいいかと思ったり。 また演出時間が延長されるので 時間停止中のサポキャラや飛び道具の攻撃判定を 無効にする予定です。
テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック
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カットイン |
 かねてから作りたかったリバティアーツのカットインを ためしに製作中。
> まぁ幼女まで行かなくても小柄なキャラ欲しいな
一応、リリスと同じくらいサイズの幼女は入れる予定です。
>そろそろヒルダルート解禁しませんか?
ヒルダは技のパターン数が少ないのと声優さんの問題で難しいです。
> でも もし「ヴァンガード プリンセス」 の アニメ 作ったら、 私 は 見たいです。
カットインがボツるかもしれないのでのっけときます。

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