生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


NGワード:クリスマス
前回バトルタイクーんの話をさせていただきましたが
結構知ってる方が多くてびっくりしました。
当時はセラムン、らんま、幽々白書、超兄貴と格ゲーをいろいろやりましたが、
モータルコンバットが一番衝撃的でした。
雷電(餓狼の方ではなく)の突進技の掛け声が、空耳で「ザンギエフ固め~」
と聞こえていたので、当時友達の間で少し流行ったのを覚えています。
今聞くとそんな事もないですが…。

> 今思うと1カセ9800¥は高いですねぃ><

そういえばむかしはROMカセットだったので
今より相当値が張っていたんですね。

> 是非拝見したいです!!!

まあ減るモンでもないですし

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

クリスマスプレゼントを頂きにw

けっけしからんっ!!
[2009/12/25 01:58] URL | ナナシ #mc9/rPhk [ 編集 ]


今更なんですが、サポキャラの紹介と技表って置かないんですか?
技名とか気になります
[2009/12/25 05:54] URL | #- [ 編集 ]


そういえば、モータルコンバットって映画が2まで出てましたよね。
内容が思いのほかしっかりしていて面白かったのですよ。
格ゲーの実写化はなかなか納得できるものが無いのが悲しいですね。
[2009/12/25 09:14] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


実写系格ゲーって、モーションの重心移動が変なのが多いっすね~
実写から起こしてるのに何故なのだろうと、未だに不思議・・・

減らないもの、頂きましたw
有難うございます。
[2009/12/25 11:23] URL | #- [ 編集 ]


これはいいものだ
[2009/12/25 11:30] URL | #- [ 編集 ]


ありがたく頂戴いたします!
[2009/12/25 15:08] URL | ファンの一人 #SFo5/nok [ 編集 ]


やっぱ好いよ裸は(*^_^*)
[2009/12/25 20:00] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


サキさん(*´Д`)ハァハァ

フラッシュハイダーズはやったけどバトルタイクーンには手を出さなかったなぁ…
SFC格ゲーといえば亀忍者もなかなか熱かったですよ。あとバトルマスターでしょうか。
仲間内ではやりました。もうちょっと入力判定がゆるければ神ゲーだったのに…
[2009/12/25 21:57] URL | #ftr86F3A [ 編集 ]


サキ使いで良かった・・・!!
[2009/12/27 03:34] URL | rauru #2NKnmN5w [ 編集 ]


中には1カセットで1万円超える作品もありましたので。ライセンス曲を入れている都合上でソフトの値段が高い第4次スーパーロボット大戦の事ですが。
[2009/12/27 11:15] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


将棋だったか三国志だったかも、得点でもあるかのように15000¥近くしましたね。。

かといってレジのよこで特価1000¥で売られてるゲームもあったりと極端でした
[2009/12/27 16:42] URL | #- [ 編集 ]


不躾で申し訳ありませんが、同人誌に関して質問があります。
以前、委託も予定されているとあったかと思うのですが、
詳細など決まっておられるようでしたら、お教え頂けないでしょうか。
[2009/12/27 18:27] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/100-8e45c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
