生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


実験体「サキ」
サキというキャラクターは一番最初に作りました。
新システムだったり、エンディングを作るとき
まずはじめにサキで実験するので没グラフィックが多いです。

一応こういうエンディングも用意されていたんですが…
赤い刀身ということで、多くの方が想像されていたかと思います。
当初、「ひとひら」はリリスから受け取ったという設定でした。
ゆいの勝ちセリフで「本当に人間の作り出したものか…」というのは
この名残で、本来は修正されるべき場所でしたね。

> 格ゲーの実写化はなかなか納得できるものが無いのが悲しいですね。

真っ先に思いつくのは、サワダ隊長の映画だと思いますが、
ダルシム博士が出家して罪を償う所とか好きでした。
モーコンは当時ビデオを購入して繰り返し見ておりました。
キタナとかジャックスがいるので「2」かなと思いましたが
加納は「2」では欠場だし…まあ細かい事ですが。
リープテイル戦とダイヤモンドクラッシャーで泣きました。
ただ、予告編がかっこよすぎて…
DOAは怖くてまだ観てません。KOF…

> 実写系格ゲーって、モーションの重心移動が変なのが多いっすね~

3Dでもそうみたいで、ナムコの人が「モーションキャプチャーしても
結局手直ししないと使えない」とインタビューで答えてたを思い出しました。
ジャッキーチェン好きとしてはあの実写系格ゲーは少しアリです。

> コメントを公開しない場合は管理人だけが見れるのですか?

拍手コメントに限りそうなってます。

SFCカセットの値段高騰で中古屋が増えたのかもしれないですね。
ゲーム業界にいた頃は、結構問題になってましたが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ゲーム本体のverアップは今後あるんでしょうか
なんか以前ナタリアに業を追加するっぽいことを言っていたような・・・
[2009/12/27 22:42] URL |     #- [ 編集 ]


むしろ修羅エンドで・・・
あ、女の子が二人減るのか・・・
[2009/12/27 22:46] URL | #- [ 編集 ]


追加キャラ第一弾は黒サキでお願いします
[2009/12/27 22:46] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


マルチエンドにして、没グラフィックにも愛の手を…
[2009/12/28 00:04] URL | #- [ 編集 ]


サワダ隊長のは…バイソン将軍がゲームコントローラでガイル撃ち落とすシーンが好きですねw
「ゲームオーバッ!!」
[2009/12/28 00:11] URL | #- [ 編集 ]


ヴァージョンアップはいつになるんでしょう
現状リリスとくるみが飛び出てるという声がちらほらと・・・
[2009/12/28 01:14] URL | #- [ 編集 ]


没にするにはあまりに惜しい一枚ですな
[2009/12/28 02:02] URL |   #- [ 編集 ]


ムム、じんわりKOFの文字が・・・。
映画の予告編見たのですが、テリーとか庵とか言われないと分からないです。
刀で斬り合いとかしちゃってるし・・・。
でも監督が『メダリオン』の人だから、KOFとして見なければ面白いのかも。
[2009/12/28 09:21] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


そういえば冬コミあさってですね。がんばってください
私はいけない地方の人間なんですが応援しております。
[2009/12/28 12:37] URL | #- [ 編集 ]


冬コミ無事に終わるといいですね

>ゆいの勝ちセリフ
修正しなくても大丈夫だと思いますよ、事情を知らない人からしたら
そう思うのも無理ないですし
てゆ~かゆいのかつおぶしサクヤの方がよっぽど(サクイカヅチィ
[2009/12/28 20:12] URL | #c1W5cAG. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/101-04b9f797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
