生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


リリス没絵
設定資料集の感想ありがとうございます。
今回、初の同人試製作という事でしたが、実はコミケ会場に行く事自体初めてでした。
新宿から埼京線に乗ったのですが、久々に満員電車にゆられました。
さすがに朝6時は空いてるだろうと思ったんですが、あまかった…
何はともあれ、良い経験ができたのではないかと思います。

ちなみにサークルカットのリリスですが、
少し雰囲気が違ったので没ってしまいました。
少し発育した感じ でしょうか。

一応とらのあなさんにも置いていただける事になりました。

> あ、ルナのページ「思いどうり」→「思い通り」ですよね

結構誤字が多くて恥ずかしい限りです…

トランスフォーマー2010ですが、本来は2006年の話みたいですね。
「2010」は日本版のオリジナルタイトルだったようです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
コミ毛お疲れ様でした。今年もヴァンプリをじんわり応援していこうと思っております。
しかしリリスさま服がパツンパツンですね。
[2010/01/03 17:10] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]

設定集
通販でとどきましたー。
A4サイズで見ごたえもばっちりでっす、概要を洗いなおすのに役立ちますね

>結構誤字が多くて恥ずかしい限りです…
ザベルのレバー入れ大ピンチ 世代にはむしろご褒美
[2010/01/03 19:25] URL | 猫溜 #- [ 編集 ]


そろそろヴァンプリの今後についてですね・・
[2010/01/03 20:18] URL |     #- [ 編集 ]


取り扱いのまぐちが増えていいっすねーw
驚きなのが初参加だったということですが・・・逆に初参加なのが不思議なくらいの力量のお方なもんで(プロにいう言葉ではないとわかってますがw

誤字は「ダブルうリアッ上」が分かる世代なんで大丈夫。某大作RPGの公式ガイドですら誤字脱字のオンパレードかつ間違った情報までかいてある有様なので、小さい事を気にしちゃダメかとwww

次もしご参加されるならまたお会いできれば幸いです!お忙しい中握手やつまらぬ会話を聞いていただきありがとうございました><ノ
[2010/01/03 22:03] URL | 元カプ信者 #SFo5/nok [ 編集 ]


今日メッセサンオから無事資料集届きましたー。
サキページ右下とかもうなんていうかウハウハですwww
気になったのは「その他設定」ページの「2種類のエンディング」について。
これってくるみでの「ヒルダ封印エンディング」を含めると3種類では?
それともくるみの場合も「それ以外エンディング」なんでしょうか・・?
封印されたヒルダのローマ字のところがすばらし(ry
[2010/01/03 22:34] URL | #- [ 編集 ]


設定集買ってきました。今後の展開が楽しみです♪
[2010/01/04 14:22] URL | ファンの一人 #SFo5/nok [ 編集 ]


奇遇ですね皆さん、私も
「くお~!! ぶつかる~!! ここでアクセル全開、インド人を右に!」
を当時見てましてね・・・
[2010/01/04 15:42] URL | #- [ 編集 ]


関智一のCDの初回特典は誤字が多い事と真顔で言ってた事あるので、
少々のそれは何の問題も無いでしょう、多分。
あと地元のとらでは早々に売り切れでした。店に入った所で新入荷のコーナーに
一冊分不自然なスペースが。ここにあったんだなきっと・・・
[2010/01/05 21:50] URL | #Z6Y2eIvk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/104-a884ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
