生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


計画的に
「一年の計は元旦にあり」ということで、この一週間は
ヴァンガードプリンセスの今後についた色々考えました。
一人でやってるので非常にスムーズに計画は立てられます。
ただ個人製作なので、流れは非常にゆったりとしていますが…
具体的なことは、もう少しお待ちください。

> これってくるみでの「ヒルダ封印エンディング」を含めると3種類では?
> それともくるみの場合も「それ以外エンディング」なんでしょうか・・?

一応、エンディングでサポートキャラのユニオンアーツが発動していますので
はるか以外のエンディングは、ヒルダを封印しています。
封印されたヒルダは、その後行方不明(くるみがお持ち帰り)となります。
当然はるかも健在です。

誤字の件ですが、やはり皆さんゲーメストが真っ先に思い浮かぶんですね。
「インド人を右に」はTシャツになるぐらいインパクトありました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>はるか以外のエンディングは、ヒルダを封印しています
くるみで特殊なのはお持ち帰りの要素だけだったのですね。
はるか以外の他のキャラだと、幼ヒルダが澪川に連行・・みたいな感じでしょうか。
>ヴァンガードプリンセスの今後
凄く楽しみにしています。
くれぐれも体に気をつけて、頑張ってください。
応援しています。
[2010/01/06 18:10] URL | #- [ 編集 ]


ゲーメストというより当時ライターをされてた石井ぜんじさんっすかねぇ。
確かに誤字は多い方でしたが、ザンギ等のいわゆる弱キャラを使う上であれほど面白く攻略した人はいなかったと思いますから印象に残ったのかもしれませんねw
勝ち方より楽しみ方を前提にした攻略法は読んでて本当に面白かったです。

…確かに普通あり得ない誤字が多かったのも事実ですけどねw

今後って・・・まだ進化の過程でしたのですか・・・驚きです。
[2010/01/07 00:00] URL | #- [ 編集 ]


誰もツッコまないので一応。
いやたぶんツッコミ待ち(誘い受け)だとは思うのだけれども。ツッコミ待ちにツッコむのも何だか負けた気がするのだけれども。
でも、素で誤字ったのかもしれないだろ……?

>ヴァンガードプリンセスの今後についた色々考えました。
[2010/01/07 12:58] URL | Holly #mQop/nM. [ 編集 ]


こ・・これは・・・ギトギトな己が欲望をぶちまけるチャンスなのか?

ならば・・あえて叩かれる事を覚悟して書こう!

新キャラ足して・新技増やしてPC以外のハードで発売トカ!アニメ化とか・・

すみません信者乙でしたorz
[2010/01/08 14:58] URL | 元カプ信者 #SFo5/nok [ 編集 ]


サポートも単体で使いたいお><
[2010/01/08 23:59] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/105-77ad74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
