生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


サキ没絵
設定資料集のあとがきにあった、サキの没イラストです。
三年前に描いたものでだいぶタッチも違いますね。
サキ
お気付きとは思いますが当初は茶髪でした。
知的でより誠実なイメージを出すため青い髪にしました。
そしてもいっこおまけ。なんか悪い顔してますね。

> 誰もツッコまないので一応。

素で間違っております。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

勝気なサキも悪くないですね
[2010/01/09 10:09] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


設定資料集購入させていただいきましたー(通販で…)
同人関係モノ買うのは初めてでしたが、手作り感満載で何だか親近感が…(^▽^)/
[2010/01/09 12:09] URL | #- [ 編集 ]

小鉄事件とか
このページのどこかに一つだけ誤植があるぞ!正解者には○○をプレゼント!
という開き直った企画のページ中に素で発生した誤植がありすぎて
結局何が正解だかわからなくなってしまった、
というゲー○ストの黄金時代を思い出しました。
[2010/01/09 13:57] URL | ISAMU #5csRpDSI [ 編集 ]


あらっ、茶のサキさんも色気があっていいですね~
[2010/01/09 16:39] URL | #cRy4jAvc [ 編集 ]


悪い顔と言うよりは、二重人格という路線もありそうに見えてきました。
[2010/01/10 11:18] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


殺意の波動に目覚めたサ・・・いや、なんでもない。
[2010/01/10 17:22] URL | rauru #2NKnmN5w [ 編集 ]


ツキヨノヨルニヒトヒラニクルフサキ
[2010/01/10 19:19] URL | #- [ 編集 ]


サキさんって剣道部主将なのに、それっぽい構えでもなくそれらしい技もないですよね
でもそうすると地味だし、今のがカッコいいからいいんですけどねっ
もしかして、剣道の試合でもあんな技で相手を叩きのめしてるとか……ドキドキ

ワルなサキさんはイヤン
[2010/01/11 22:45] URL | みっしぃ #OeG2RGTk [ 編集 ]


おまけ絵の足(靴あたり)に違和感があるのは仕様?
[2010/01/11 23:57] URL | ちさ #- [ 編集 ]


とりあえずこのサキで○ロゲーをだな…
[2010/01/12 09:11] URL | #- [ 編集 ]


うむ、この没はこれはこれでいいと思いますぜ、ダンナ
[2010/01/12 11:17] URL | #9nOBLTsI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/106-dda16811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
