生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


スケッチ的なもの
普段練習用に描いているスケッチのようなものをば。
・その1  ・その2
A4のコピー用紙が無くなってしまったので買いに行かなくては…

> このページのどこかに一つだけ誤植があるぞ!正解者には○○をプレゼント!
> という開き直った企画のページ中に素で発生した誤植がありすぎて
> 結局何が正解だかわからなくなってしまった、
> というゲー○ストの黄金時代を思い出しました。

誤植ではないですが、設定資料のP.12の右側が
━━┻(トンファー)になっているという隠し要素とか入れてあります。
もっと入れようかと思いましたが、ネタに走りすぎると
分けがわからなくなりそうだったのでやめました。

私がゲーメストで一番気になっていたのは表紙の味のあるイラストでした。
後は、雑君とかこばびーとか…
アンカバの鉄ケツ女とか

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>設定資料のP.12の右側が━━┻(トンファー)になっている
印刷所で「よく分からないが棒が出ているので、そのまま印刷しとこう」とか
したのかなぁと思ってましたw
結構気がついたつもりでいますが、説明されないと分からないネタが
まだありそうな予感・・・w
[2010/01/12 13:05] URL | #- [ 編集 ]


こばびーとかなつかしすぎる・・・
私もコミックゲーメストは毎号買って投稿とかしてました。
ゲーム系の出版物は、当時あこがれてました。
[2010/01/12 13:23] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


こばびー…今ではウジガ…ゲフンゴフン。

メスト全盛期は確かに良かったイトウタダシと愚教徒NN…
[2010/01/12 14:52] URL | #- [ 編集 ]


コミックゲーメスト、何気に多くの有名作家を生み出してましたね
吉崎観音、いのうえたくや、原田将太郎、桜瀬虎姫etc・・・
さりげなく凄い雑誌だったと思います

>アンカバの鉄ケツ女とか
アークセイバーガン見
[2010/01/12 14:54] URL | 猫溜 #cVEzlahE [ 編集 ]


やっぱ、すーぱーそふとまがじんパクリンチョでしょ
[2010/01/12 15:14] URL | #- [ 編集 ]


イラスト投稿の方では妖刀定光さんが印象深かったですよ。
特集とか組まれてたり・・・。
そういえば、古いゲーメスト取ってあったような・・・。
[2010/01/12 17:36] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


ゲーメストでの思いでは、真サムライスピリッツのまだ新キャラクターが公開されてない時に
ナインハルト・ズィーガーのシルエットから予想してスタッフが書き上げたイラストが
ありえないほど適当な絵で笑い転げた思い出がありますね
[2010/01/12 18:09] URL | #- [ 編集 ]


コットス!コットスじゃないか!
[2010/01/12 20:08] URL | #ftr86F3A [ 編集 ]


誰も言ってくれないRYU-TMRさんとか・・・
ちなみに木魚でポンっていうコーナー覚えている人いるのだろうか・・・
[2010/01/12 21:30] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/107-50c443e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
