生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

でもコピー用紙はビックカメラブランド
本日、今年初めての秋葉原めぐりをしてきました。

> 最初、同人誌館の方へ行ったのですが置いてなく…

設定資料集は、メッセサンオーさんでは末広町方面にある、
同人ソフト館で取り扱っているみたいですね。
入り口の大きなモニターで、デモムービーを流していただいて
あり難い限りです。
それと印刷所から設定資料集のサンプルがもらえるみたいです。
本当は30日に届く予定でしたが、今頃…
 
> そういえば、古いゲーメスト取ってあったような・・・。

私も気になって、色々探してみたのですが
ムックとワーヒー2の単行本が出てきましたが
ゲーメストは発掘できなかった…

ですが、サイトロン杯のストⅡ大会のビデオが出てきました。
実況が子安武人さんでした。
最後にE本田が優勝したのですが、解説の戸田さんの
「本田が勝つのはF1だけにしてほしいですね」
の締めには時代を感じさせられました。
見終わってテープを取り出そうと思ったらビデオデッキご臨終。

も う と り だ せ ま せ ん


> コットス!コットスじゃないか!

個人的には双角がツボでした。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

 ああああああああああ、貴重な文化遺産が・・・でも、そういう事ってあるんですね・・・
[2010/01/15 19:28] URL | 智・2 #- [ 編集 ]


>個人的には双角がツボでした。
こんなマニアックなネタ拾っていただいてありがとうございますw
>ですが、サイトロン杯のストⅡ大会のビデオが出てきました。
ウチにも何かあったような…と思いあさってみたところ、アフターバーナーⅡと
バーチャファイターキッズと未来忍者のビデオが出てきました。
うっわ懐かしい!あ、でもデッキが無いんだった…残念。
[2010/01/15 20:02] URL | #ftr86F3A [ 編集 ]


ビデオデッキがお亡くなりのところ恐縮ですが…今後のブァンプリの方針の具体的なところをお聞かせ願えないでしょうか?

不遇キャラ&溜めキャラ大好きな自分としましては、今後の方針が気になってしまい夜も眠れ…ますが。

全く話がかわりますが、スゲノさんの好きな必殺技(コマンド技やコマンドそのもの)ってありますか?
自分は僭越ながらボタン押す→しばらくして放すが好きでした。
[2010/01/16 12:21] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/108-b3934434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
