生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


コンゴ
ヴァンガードプリンセスの今後についてですが
今までのように貯金を切り崩しての作業ができないので
イラストなど、他の仕事をしながらの作業になると思います。

まだ具体的なことは言えないのですが
色々と増やしていきたいとは思っています。
(ゆったりとしたペースですが…)

> 不遇キャラ&溜めキャラ大好きな自分としましては

サポートキャラのシステム上、溜めキャラは難しいと思います。
自動的に不遇キャラになりますが…

またビデオデッキですが、テレビと一体型なので目下放置中です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

格ツクってタメキャラ作れたんですね
一人もいないから無理なのかと思ってた
[2010/01/17 20:44] URL |     #- [ 編集 ]

ありがとう
>今までのように貯金を切り崩しての作業ができないので
>イラストなど、他の仕事をしながらの作業になると思います。

いや・・・先生は自身の人生を楽しんでいただけたほうが・・・・
ヴァンプリの事は趣味の一部みたいな感じでやっていただけたら十分です^^;
無理なこと言ってすみませんでした。

溜めキャラって最近の危惧種ですよねぇ・・・特に同人格闘では見かけたことがありません・・・ワーヒー2みたいな凶悪な溜め持続(下溜め→半歩歩き→下溜めで溜め継続)から最近ではスト3みたいな溜め分割になってそれなりに熱く進化しているというのに・・・残念です;;
[2010/01/17 21:03] URL | #- [ 編集 ]


最近の格ゲーは腰を据えて相手を迎撃するスタイルじゃなくて、どのキャラもびゅんびゅん空飛びまわって移動するゲームばかりだからデザイン的に合わないんでしょうね
今後の展開も期待してはいますが、ご自分に無理のないようにだけはしてくださいねw
[2010/01/18 01:39] URL | #- [ 編集 ]


一瞬でもロッ○マンの溜め打ちみたいなものを、想像してしまった自分が恥ずかしい、、、
[2010/01/18 02:36] URL | #- [ 編集 ]


ボタン押してためるタイプはどうなんでしょ
ターンパンチのような
ターンパンチ実装したら逃げかサポート攻撃しかできなくなりそうですけど
[2010/01/18 06:31] URL | 暇職人 #- [ 編集 ]


>ボタン押してためるタイプはどうなんでしょ
ボタン離したらものすごい勢いで尻から突っ込むナタリアさんが頭をよぎりました
[2010/01/18 11:15] URL | #- [ 編集 ]


>色々と増やしていきたいとは思っています
今まで通り調整先行でいいんじゃないでしょうか?
現状バージョンで
・リリス2Bが投げ無敵
・はるかが幽霊を喰らうとメルト使用不可
↑とか、調整入れたほうがいいと思われる現象があったりします。
拡張と同時に調整も入れられるのが理想だとは思いますが、
かなり難しいんじゃないかなぁと。
(モンキーテストが必要になるので、作業量的に)
[2010/01/18 15:51] URL | #- [ 編集 ]


いつも楽しくプレイさせて頂いております

次バージョンではヒルダが正式参入する事を心から願っています
[2010/01/18 16:38] URL | #- [ 編集 ]


月並みなことしか言えませんが
無理をなさらずがんばってください

調整に関してはいろいろな意見があると思いますが
僕らプレイヤーがついてるので思うままスゲノさんの世界を広げていってください

おこがましいながらも
遊び倒してより面白いゲームとなるように導けたらと心から思います
たぶんヴァンプリを愛する人らは皆そう願ってると思うので
[2010/01/18 17:38] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


テレビデオw うちもそろそろ地デジ用にディスク内蔵にでも変えないと・・
(現住居近くの電気屋でいろいろ見るも、スルー。。
[2010/01/19 21:03] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


溜め技に関しては格ツクの仕様で溜め分割等がサポートされていません。
また、ボタン溜めは格ツクだと、「一定時間溜めて、離したら発動」ではなく、「一定時間溜めたら発動」という無茶仕様になっております^^;;
[2010/01/19 21:11] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/109-44024fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
