生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


c78
まだ何にするか具体的には決めてませんが
夏のコミケに申し込みました。
内容が決まってないのに一応ジャンルを
申請しないといけないので結構迷いました。
受かれば2日目です。

ところで、ヴァンプリを開発するにあたって
参考にしたのがハリウッド映画です。
特にアメコミヒーローものは、
格闘アクションが豊富だし、見るとテンションが
あがって作業がはかどるので一石二鳥です。

というわけで、遅ればせながら
「ダークナイト」と「ウォッチメン」を
レンタルしたのですが…
なんというか、DCコミック系は重いっすね…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

な……なんと……夏コミに参加する予定があるんですね!
今から楽しみ過ぎます……w

あ、それと仕様かバグが分かりませんが少し気になった現象があったので報告をば
投げぬけ発生時にどうやらダメージを受けた扱いになってサポートカウンターが発生してしまうようです
投げぬけ後は本来五分であるべきでは? と思ったので
[2010/02/08 02:11] URL | #- [ 編集 ]


>投げ抜けサポカン
それ随分前からあるので、仕様なんじゃないでしょうか。
私も見つけた時疑問に思っていたのですが、考えたらリスク無しでサポート仕込みつつ投げ抜けに保険かけれるのもどうかなとも思いますし。サポカンにならないと攻めた側が投げ抜けされた後、持続の長いサポートに引っかかることにもなるでしょうし。
[2010/02/08 06:18] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


アメコミには疎いですが、次の新キャラがでるなら全身タイツなのかな?

私の知ってるアメコミヒーローってみんな全身タイツ覆面付きなので…
[2010/02/08 12:09] URL | #- [ 編集 ]


アメコミヒーローは確かに全身タイツ覆面が多いけど…
それを言ったら日本のヒーロー(戦隊ものやライダー、ウルトラマンetc)も全身タイツに覆面が多いのではw
夏コミ、今から楽しみですね。影ながら応援してます。
[2010/02/08 14:17] URL | #- [ 編集 ]


ウォッチメンは面白かったです、個人的に。
特別な力をもつ超人が傍観する中、ただの人間で狂気に塗れながら道を突き進むロールシャッハの姿は、皮肉めいていながら格好よさもあり、なんともいえません。
あの結末にしても、見る人によって受け取る意味が違ってくるロールシャッハテスト的なものもありますし、傑作といわれるのも頷ける内容でした。
[2010/02/08 14:40] URL | #j6IxAqzs [ 編集 ]


よりによってその2本ですか
もうご覧に成ってそうですがアイアンマンとインクレディブル・ハルクなんかいかがでしょうか
[2010/02/09 01:38] URL | #- [ 編集 ]


アメコミには筋肉ゴリラしかいないと思われているが、
脱げば脱ぐほど弱くなって負けるシーンの方が多い駄目駄目ヒーローことエンパワードちゃんとかもいるよ。
アダム・ウォーレン「Empowered」

ttp://www.amazon.co.jp/Empowered-1-Adam-Warren/dp/159307672X

ちなみにDCコミックを基にした「ティンタイタンズゴー」ってアニメはDCにあるまじき軽いノリで有名。
あれを見るとDCへの重いと言うイメージも変わるんではなかろうか。
[2010/02/09 19:37] URL | qq #- [ 編集 ]


上に誤字あり、ティーン・タイタンズゴーでした。
[2010/02/11 18:26] URL | qq #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/115-6d744087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
