生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

引き続き映画
今回はしえらの没ドットを。

兵器をイメージしてもらうために現在の暗い色になりました。
ちなみに、ゆいのエンディングイラストの
制服に反映させました。
貴重なポニーテールだったんですが…

また前回に引き続き、ネタの仕込みとして
ヒーロー物の映画を中心に見ることにしました。

「アイアンマン」「G.I.ジョー」「ハンコック」
を借りてきたのですが、アイアンマンは
ヒーロー物のお約束満載で非常に安心して見れました。
ハンコックは、ヒーロー物のパロディみたいな感じで
これはこれで楽しめました。

G.I.ジョーは…特にないっス。
パニッシャーと迷ったのですが
そっちの方がよかったかなぁ。

>投げ抜けサポカン

一応仕様となっております。

> アメコミヒーローは確かに全身タイツ覆面が多いけど…

アイアンマンやウィッチブレイド、
宇宙刑事や覚悟のススメなど
強化外骨格系も多いですよね。
最近ではバットマンも全身タイツというより
鎧に近いものを着込んでますが。
(乳首は黒歴史)

> DCへの重いと言うイメージも変わるんではなかろうか。

昔は「ザ・フラッシュ」の映画版をよく見てました。
敵役でルーク・スカイウォーカーが
出ていたのを覚えております。
またバチャロの描くエンドレスのデスが好きでした。

ゴリラじゃないヒーローというと有名どころでは
スパイダーマンとかMr.ファンタスティック、
後はゴーストライダー位かなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

よりによってG.I.ジョーをご覧に…
パニッシャーはトラボルタが敵役のは意外に面白かったですよ。
アメコミ原作ではないタイ映画ですが、製作者のスパイダーマン愛溢れる一本
「マーキュリーマン」を勝手ながらオススメさせていただきます。
[2010/02/11 23:34] URL | iku #mQop/nM. [ 編集 ]


某ローグライクゲームのジャケット描いてたりしませんでしたか
[2010/02/12 13:26] URL | sddt #- [ 編集 ]


パニッシャーはストーリー的にかなり無理があった気がしました。英会話の練習にと英語/栄字幕で何度も見たことを思い出してしまったよ。
[2010/02/12 14:56] URL | #- [ 編集 ]


「ザ・フラッシュ」のスカイウォーカーさんは
こんなになっちゃって…と、ちょっと泣けてきたのをおぼえております。
ご本人はものすごく楽しそうでしたが。
「超人ハルク」とか「ワンダーウーマン」とか、アメコミ原作のドラマなんかがふつうに昼間放映されていた昔が懐かしい…。
[2010/02/13 00:59] URL | やも #ZMnQA7pQ [ 編集 ]


>今回はしえらの没ドットを。
これをボツにするのはもったいないなー
ロリだけじやなくてお姉さん系サポも欲しいところです
[2010/02/13 01:45] URL | #- [ 編集 ]


アイアンマン楽しめたならインクレディブル・ハルクも是非。
インクレディブルの方ですのでお間違いの無いように。
[2010/02/13 02:10] URL | #- [ 編集 ]


バットマンやロボコップ、スポーンと言った、所謂アメコミヒーローは、過去への葛藤や苦悩を抱えて戦い続ける姿がカッコよかったりしますね~
[2010/02/13 18:55] URL | #cRy4jAvc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/116-d0be77f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
