生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

トップイラストの人
以前にトップイラストの女の子の詳細について質問があったので
お答えしたいと思います。
一言で言ってしまえば没キャラです。

衣装がまんま、呉の武将みたいですね。
かつて世界を救った女神でとして
学園ステージの大きな像に祭られている、といった感じです。
本来は隠しボスとして登場予定でした。

結局世界観やストーリーをまるまる変更して
あえなく没リました。

> この没キャラは、実装されなかった横スクロールアクション(?)の敵キャラですか?

前に紹介した薙刀のキャラの敵役でした。


> みんなジャス学の保険医を忘れてなかろうか…

すっかり忘れてました。


> これは…クロノトリガーのカエル好きとしては是非使いたかったキャラですね

舌でなめてHP回復のシステムが知りたかった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

そろそろヴァンプリの今後について聞きたいです
[2010/02/27 18:35] URL |     #- [ 編集 ]


ボツキャラは巨乳が多いな…… ハッ
[2010/02/27 19:31] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


これはやわらかそうで可愛いキャラですね
ツボかもです
武器とかは持っていないのかな
[2010/02/27 20:55] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


うわー、自分好みのドストライクなキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


ぜ、ぜぜぜぜ是非ともヴァンプリ2では新キャラで!(;゚∀゚)=3ハァハァ
[2010/03/01 10:18] URL | #Q2IXIKXM [ 編集 ]


失礼ですが、初めて見た時に私の脳裏に菜々子解体新書が浮かび上がりました。

あのロケットは素晴らしい…
[2010/03/01 12:08] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/120-3d49f68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
