生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


現状について
> そろそろヴァンプリの今後について聞きたいです

現在の状況ですが、新キャラについて考案中です。
ただし、発表はキャラクターがある程度完成してからになりますので
かなり先になるかと思います。

また、以前から指摘のありました
「キャラが空中で長時間停止する」
というバグに、昨日ようやく遭遇しました。
開発から4年経ちますが、初めての事です。
こちらが攻撃を当てるまで永遠と停止しておりました。

スクリプトを工夫すれば、停止時間を短くする事は可能ですが
空中停止バグ自体を解消するのは難しいかと思います。

> 武器とかは持っていないのかな

よく見てみると、マジカルおたまが似合いそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

ついに新キャラが!?
ががが頑張って下さーーい!
[2010/03/02 15:55] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


>>キャラ停止バグ
もちろん改善するに越したことはないですが、多発するものでもないのでそこまで気にする必要もないかと思います

それより続編があるというだけでもうれしい限りです
焦らず納得のいくまで練り上げちゃってください!
[2010/03/02 16:08] URL | #- [ 編集 ]


新キャラですか…。完成するのをお待ちしております。

[2010/03/02 20:49] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


新キャラは触手♀お願いします
[2010/03/02 21:22] URL | #- [ 編集 ]


新キャラすごく楽しみです。開発大変ありがたいです。

個人的には、対人戦でのバランス調整もお待ち致しております。
前回のVerUPから時間もたっていますので、確度の高い情報が各所にあると思います。

さらに多くの人にもっと長く楽しく遊ばれるゲームになることを願っております。
[2010/03/03 07:15] URL | #- [ 編集 ]


マジカルおたまが有りなら…マジカルハンガー2刀流も有りですよね?

ここに来て新キャラとは…やはり転校生(炎の)なのか!?

追伸)最近新しいパソコンに買い替えたのですが、7の64bitでもしっかり動いてくれて嬉しいです。
[2010/03/03 12:05] URL | #- [ 編集 ]


>マジカルおたまが有りなら…マジカルハンガー2刀流も有りですよね?
ちがーう!木のやつーーーーー!!
[2010/03/03 13:12] URL | #- [ 編集 ]


>ちがーう! 木のやつー!!

何でわかるwww
[2010/03/03 14:54] URL | #- [ 編集 ]


まさかの新キャラ…
http://buzzinn.net/the-strongest-woman-in-sweden/
ひょっとしてこんな感じのキャラだったりして…
[2010/03/03 22:46] URL | #- [ 編集 ]


新キャラとは!? 頑張って下さい。
ところで、ある事でスゲノ氏にメールしたのですが、ちゃんと届きましたでしょうか?
心配になってきました……。
[2010/03/03 23:20] URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


新キャラを出したら、また設定資料集を出すんですか?
新キャラの詳細も知りたいので出して欲しいです。
[2010/03/04 21:33] URL | #yCXlaUMc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/121-9da92ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
