生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

前回の続き
新キャラについてですが、出したかったけれど
時間切れで作れなかったキャラを出して行きたいです。
ただ問題は、追加の仕方ですね。
1体ずつ出してゆくのか、何体か作ってしまってから
いっぺんに発表するか、迷うところです。

ところで本日、ディーラーさんから
ワンフェスで出展されていた
ルナとゆいのフィギュアが届きました。
自分がデザインしたキャラが立体化されるのを見ると
改めてヴァンプリ作って良かったと思いました。

> ひょっとしてこんな感じのキャラだったりして…

了解しました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

時間は掛かれど、一気に発表して欲しいです
一人ずつ出すと、またそのキャラのバランス調整に追われてしまうことになると思うので……
[2010/03/05 00:16] URL | #- [ 編集 ]


了解しちゃらめえええええ
[2010/03/05 00:38] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


小出しで随時ユーザーからのバグ報告に対応するか一気に出して一気にバグ対応するかって感じですかね
個人的な意見なら一気に出しちゃったほうがいいかと思います

>了解しました。
任せたまえ
みたいなノリに思えてしまった
[2010/03/05 04:28] URL | #- [ 編集 ]


>了解しました。
褐色キャラだったら欲しいかもしれない

新キャラの追加の仕方、私も一度に出した方がいいと思います。
キャラ間の調整って相対的なものですし、出揃ってからの方がやりやすいかと。
それまでには既存のキャラの組み合わせも煮詰まったものになりそうですし。
[2010/03/05 07:05] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


>了解しました。
押すなよ、絶対に押すなよ!?みたいな流れにわろた
没キャラ発掘ということはマジカルおたまが復活したりするんですね
とても楽しみですが、御自分のペースで決して無理をなさらないようにしてほしいと思います
[2010/03/05 10:41] URL | #- [ 編集 ]


新キャラ制作お疲れ様です。今年も色々楽しませて頂いてありがとう。

追加方法なんですが、私はどちらでも…というか私がとやかく言えるものでもないので、スゲノ氏のご都合でどうとでもしていただければよろしいかと思いますよ。

QOHやEFZでもキャラバランスとかよりも新キャラを(出来が良かれ悪かれ)愛でるって雰囲気があった気がしますが、やはり最近のゲーマーさんは目が肥えてますね。先ずはバランスって意見が出てくるのが凄いです!羨ましい…

自分の時代じゃ「新キャラ追加→タン・ローレンスって無理ゲーww」と、凶悪なキャラに華麗に処られるのが楽しかったもんです。

話はそれましたが楽しみにしてます。ですがくれぐれもご無理ないようにね。長文失礼しました。
[2010/03/05 12:20] URL | #- [ 編集 ]


毎日VP三昧の私としては小出しでも何か変化があるととても嬉しいので
できれば随時1体1体出してもらいたいです
でも一番はスゲノさんがやりやすい方、ですね
くれぐれもお身体に気をつけてご無理をなさらないようにしてください
[2010/03/05 13:04] URL | #roOum4UQ [ 編集 ]


えーと……すみません。私が送ったメールの件について何か一言頂けないでしょうか?
[2010/03/05 22:35] URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


個別に出していくとこちらが練習がしやすいという点では便利ですがバランス調整等を考えるとやっぱ一気にまとめた方がいいと思います。
それに新キャラ追加によってストーリーになんらかしら変化があった時も一気に出した方が楽だと個人的に思うので。
[2010/03/05 23:09] URL | #wLMIWoss [ 編集 ]


新キャラの出し方については各人いろいろ希望があると思いますが
スゲノさんに無理がないやり方が一番だと思いますよ
義務や利益がある訳でもないのに、こうやって継続してこの作品を作り続けていただけてるというだけで、一ファンとしては嬉しい限りです
[2010/03/06 00:15] URL | #- [ 編集 ]


新キャラ作ったら作ったで、ストーリー上の絡みを考えたり、エンディングとかも必要になってくるだろうし、傍から考えるよりずっと大変そうな気がします。
この際、新キャラは個別エンディングなし!ユニオン発動して終了!でも良い気がしますが…それじゃちょっと寂しいでしょうか。
何れにしても、スゲノ氏のお仕事や体調に支障のない程度に進めて頂ければと思います。
自分に何が出来るわけでもありませんが、精一杯応援させて頂きます。
男塾名物大鐘音、構えェーーイ!
[2010/03/06 05:15] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


新キャラも楽しみなんですけど
ヒルダとサポヒルダの解禁はないんですか?
ヒルダが二人いるのはおかしいんでキャラクターの方は鉄拳のアンノウンみたいに幻影みたいな感じでですね・・・・ダメ?
[2010/03/06 21:36] URL | #- [ 編集 ]

 
新キャラなら、コンパチで多少は使い回しが効きそうな黒サキを所望いたします。
サキの『ひとひらに振り回せがち』な通常技を無駄なくエグい感じにしつつ
かわりに必殺技で理性を欠いて使いづらくなるといいなあと妄想しております。
EDはバッド気味…ってコンパチでも新キャラつくるのは相当な労力になりますね、
とりあえずスゲノさん全力で応援してます、頑張ってくだしあ
[2010/03/07 09:49] URL |   #GjLbd7bA [ 編集 ]


コンパチキャラはせっかく素晴らしいドット絵で制作されているヴァンプリの完成度を下げてしまう結果になると思うのでのでやめて欲しいかな・・・
カプコンのヴァンパイアシリーズも、初代の信じられないクオリティのアニメーションが続編が出るたびにパターンを削られ、別のゲームに出張するたびにツギハギだらけの新技でクオリティが下がっていってます(ゲーム性が下がってるというわけではないですが)

ヴァンプリのウリはハイクオリティの2Dドットアニメーションだと思っているので使いまわしのオンパレードで安売りされるようなものになると悲しいです
ナタリアさんもロザリオンとかかっこよくなりましたしね
[2010/03/07 12:33] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/123-8b9ecb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
