fc2ブログ
生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

前々回の続き
前回新キャラの追加方法について少し触れましたが、
一体ずつにするかまとめるかは、状況を見て判断して行きたいです。
「いっぺんに」という方が多数いてくださるのは
とても嬉しい限りです。

また、コンパチキャラの事ですがサキの別バージョンで
何体か没ったものがありました。
ストリートファイター系ではコンパチキャラが多くいましたが
同門対決だったり、ふんどし兄弟だったりそれなりに設定が
必要なので、逆に難しいかもしれないですね。
ただ、今後追加されるキャラにコンパチ系は出ない予定です。
前回の「了解しました」ですが、
実は褐色で筋肉質系の没キャラがいました。

> 私が送ったメールの件について何か一言頂けないでしょうか?

いろんな方からメールをいただいているので、
どのメールか教えていただけると助かります。
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>いろんな方からメールをいただいているので、
>どのメールか教えていただけると助かります。

失礼しました。

件名は「初めまして」で、本文の一部が
「初めまして。いつもヴァンガードプリンセスを楽しませてもらっている者です。(匿名希望)
さて、今回メールさせていただいたのは~」

で始まるメールです。

それと添付ファイルが三つあります。
[2010/03/07 17:42] URL | #bzb2jBZU [ 編集 ]


>>今後追加されるキャラにコンパチ系は出ない予定です。

そうですか...
アナザーカラー(コスチューム?)という形でプレイできたら...と思ったりしてますが、
2D格闘ゲームでは作業量とかいろいろとムリがあるでしょう...
[2010/03/07 18:27] URL | ファンの一人です #SFo5/nok [ 編集 ]


つまりエレナみたいなのかな
[2010/03/07 18:44] URL |     #- [ 編集 ]


なんというデザイン的にツボな没キャラ
[2010/03/07 18:46] URL | ぷるす #mQop/nM. [ 編集 ]


>褐色で筋肉質系
大好物すぎます!
[2010/03/07 19:50] URL | #vXeIqmFk [ 編集 ]


ついにアフリカ代表が僕らの前に…
[2010/03/07 22:43] URL | #- [ 編集 ]


褐色で筋肉質とかマイキャラにせざるを得ない・・・
[2010/03/08 10:17] URL | #- [ 編集 ]


前上げてた褐色ボクサーのことですかな?
[2010/03/08 11:42] URL | #- [ 編集 ]


褐色で筋肉質とか・・・実装されても第2の尻軍人になる予感しかしないw
でも実は、サポキャラで既にいますよね褐色筋肉娘
[2010/03/08 12:24] URL | #- [ 編集 ]


そういえば、サポキャラの追加はあるんですか?キャラ追加の際じゃなくて全然いいのですが。
・・・といってもあの4人+1人で出尽してるのかもしれませんが。
その辺りも気になるので質問してみたり・・・
個人的わがままは、あの結構枚数を描いて没になっていた悪魔ロリの登場かな(笑)
気長に更新楽しみにしていますので頑張ってください。
[2010/03/08 20:58] URL | #- [ 編集 ]


ベアハッグ使いでしょうか
[2010/03/09 00:56] URL | #- [ 編集 ]


どうしてもメールの返信がほしい必死なやつがいるな
作者に返信を催促するとか頭おかしいんじゃね?
[2010/03/09 04:14] URL | #EBUSheBA [ 編集 ]


キャラだけでなく、ステージを追加する予定は無いのでしょうか?
[2010/03/09 11:01] URL | #yCXlaUMc [ 編集 ]


話がずれるけどコメント欄と言うか無茶なメールや書き込みでモチベーションが低下しないか心配だw
無理しないで頑張ってください
[2010/03/10 03:12] URL | ありお #NNZ72WTo [ 編集 ]


コンパチキャラはどうしても間に合わせ感みたいなものが出てしまいますしね~
私もコンパチ作るなら違うタイプのキャラを見てみたいなって思います。

旧キャラにも新技とか追加したりされないかなって一人で妄想してます。
このまえ、ゆいがこんな新技使ってる夢みました↓
http://loda.jp/vanpri/?id=631

やっぱり忘れてください。
[2010/03/10 07:15] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/124-c402d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)