生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


男色回転体
>褐色で筋肉質のオイルレスリングの達人ですね、分かります。

おっしゃるように、、巷ではトルコ出身で
ファイトスタイルが「摩擦係数ゼロ」な超人が話題になっています。
今更、格ゲーに色物は珍しくないですが、
そろそろかっこいい系の成功例を見てみたいなぁ。
個人的にフランス柔道は好きなのですが…

以前、大人ヒルダをプレイヤーとして使いたいとコメント頂きましたが
やるとしたら、ほとんどの技を作り直しになると思います。
しかもエンディングで封印されたため、
ストーリー無しのパラレルキャラになるかなと。

>いっその事、サポートキャラ無しのキャラを作ってみるとか…。

サポートキャラあってのヴァンプリなので難しいです…

> サポートキャラは自分も操作して戦ってみたいですね。

4年前の没スクリーンショットです
一応動かせたのですが、データをどっかにやっちった…

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

ぶっちゃけ最近まで大人ヒルダの存在自体忘れかけてました・・・
[2010/03/14 23:36] URL |     #- [ 編集 ]


>一応動かせたのですが、データをどっかにやっちった…
という事はドット絵自体はある…?(跳び蹴りするしえらとか殴るじゅりえっととか)
もしそうだとしてもサポキャラのメイン使用は難しいんでしょうか…?
しえら×しえらが楽しそうなので使ってみたい…(基本あやね×しえらプレイ)
[2010/03/15 00:30] URL | ML #cS9AX3E6 [ 編集 ]


没スクリーンショット、背景が広々としていてよいですね。
こういう背景、意外と少ないのではないでしょうか。
[2010/03/15 01:16] URL | やも #ZMnQA7pQ [ 編集 ]


ちびキャラ可愛すぎてワロタw
[2010/03/15 03:14] URL | #- [ 編集 ]


そういえば、鰤みたいな男の娘っていませんよね・・・。

やっぱりまずいのかな?
[2010/03/15 18:40] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


もしヒルダさんが出場するとして、サポ選択でちびヒルダさんが出たら、変わりにくるみになるみたいな事は出来ないのですか?

[2010/03/16 01:00] URL | #- [ 編集 ]


モーションとか流用できるから1から作るよりはヒルダの方が楽そうだとおもったんですけどねーよくわからないけど
設定は・・・政府がヒルダの情報を集めて作ったロボ子として再登場とか・・・
あとサポヒルダは目押しむずいんで普通に使いたいです
[2010/03/16 08:08] URL | #- [ 編集 ]


体力ゲージ横のミニキャラが可愛らしいですね。あと何気にタイマーがあるのが気になる…
[2010/03/16 12:04] URL | #- [ 編集 ]


名探偵ホームズが使ったと言われる格闘技「バリツ」を駆使する、探偵風キャラクターなんて如何でしょうか?
まったく資料がないので、ほぼ架空の格闘技になるでしょうがw
[2010/03/17 00:13] URL | #- [ 編集 ]


男色回転体と転身穿弓腿って音が結構にてません?因みに全身海面体もよく似てる。まぁどうでもいいんですがw

古今東西ガチムチキャラは回りたがる傾向が強いですね。しかも無駄に微笑ましい…
[2010/03/17 12:32] URL | #- [ 編集 ]


>しかもエンディングで○○○○○ため、
作者自身がエンディングのネタバレし・・・ゲフンゲフン

それはともかく新キャラはあとは既存キャラとカブらないのを考えると
K○Fのラ○フみたいな豪快キャラ(プレイスタイルも)がいいんじゃない
かなーと思います。
[2010/03/17 17:13] URL | #- [ 編集 ]


らん○1/2に出てくる格闘新体操とかどうですか?
[2010/03/17 18:56] URL | #yCXlaUMc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/126-a63bba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
