生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


ヒルダ後ろー
カーヤ、マーヤの没案です。
結局クリーチャー系は出ずじまいでした。
画面に出したときの威圧感はすごかったのですが…

ところで前回の台本の「焔疾風」ですが、
テスト収録では「ほむらはやて」でしたが
語呂が悪かったので、本収録で「ほのはやて」に変更しました。
なので「ほのはやて」が正解です。

> やはり台本にこんな感じのキャラですよ?
と言った設定もお付けしたのでしょうか?

こんな感じで。
データが古いので、ところどころ設定が違うのは気にしないように。

> 戦闘終了後のご褒美・・・ということは、勝利ポーズの追加とかですかね?

この場合は、画面が切り替わって勝ち台詞を言う場面ですね。
勝利ポーズは…考えておきます。

仁義ストームは審査が入る前に「脱衣格ゲー」と広告を出したのが
原因だと聞きましたが、最大のウリだっただけに残念です。

銀河帝国戦艦ですが、くるみとしえらのユニオンアーツにも
上の方にそれっぽいのが…

> むしろ諸国家から調査班が集まるのは必然ですが……

一応ナタリアがそれにあたりますが、あんまり多いのもアレですね。
ただ、エンディングで「平和が訪れた」とテロップを出した手前
国と国の緊張は一時的に緩むので、きっと出入りは増えると思います。
しかし、そうなっては話が進まないので、
また世界に新たな脅威が…といったところでしょうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

エロ捜査専門のレズ娘を真っ先に想像しました
[2010/03/28 12:40] URL | #- [ 編集 ]


もし勝利ポーズを追加するようであれば、ボタンで分岐したり特定キャラ同士で演出が変わるようにすれば、より楽しめるように思います。
[2010/03/28 17:42] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


もしもリリスに修正が入るのなら
通常技に付いてる無敵修正と
FMBを2回転で出す設定に変えるってのをやって欲しいです
当てれば逆転か即死レベルの技をあんなに簡単にするのはちょっと・・
[2010/03/29 00:35] URL |     #- [ 編集 ]


えこのふくらはぎに付いているプロテクターみたいなものはどういう物なのでしょうか?
交響詩篇エウレカセブンのエウレカの物とちょっと似てる気がしました
[2010/03/29 16:36] URL | #- [ 編集 ]


スパロボ外伝に未来に飛ばされ
元のせかいに戻ってきたら未来が変わっていた
みたいな設定があったきが
[2010/03/29 18:35] URL | #- [ 編集 ]


そろそろ新キャラのシルエットをですな…

システム的な面だとやはりタイマーが無いのはちょっと面白みに欠けるかと…ニコ動みても体力負けしているのにガン待ちとかあったりすると、見ていて面白みがないわけで、見て面白くないものをやる人はまぁ居ないでしょうから…

格ツクが駄目なのは一番分かっているのですが誰も意見しないのもおかしいですぜ。
[2010/03/30 19:34] URL | #- [ 編集 ]


>格ツクが駄目なのは一番分かっているのですが誰も意見しないのもおかしいですぜ。
前のVerだともっとごり押し気味の展開が主で今みたいにじりじり拮抗するような場面がもっと少なかったよ
それにタイマーがないから一発入ったら5割ぐらいもっていける様なダメージバランスだと思うし
僕はそんなに気にした事無いけどなぁ
[2010/04/02 03:32] URL | #- [ 編集 ]

バグ?
自分のミスかバグか無いのかわからなかったので質問です

ルナの鉄山の構え(構え7)から前押し投げはできるのですが
後ろ押し投げができませんでした。できるのでしょうか?無いのでしょうか?
[2010/04/03 13:10] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/130-dbdd8001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
