生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


イラストの仕事が終わりましたので
そろそろ新キャラ作成に入りたいと思います。


>えこのふくらはぎに付いている
>プロテクターみたいなものはどういう物なのでしょうか?

あんまりたいしたものじゃないです。
(設定資料集参照)

> ルナの鉄山の構え(構え7)から前押し投げはできるのですが
> 後ろ押し投げができませんでした。できるのでしょうか?無いのでしょうか?

試してみたところ前押し投げのみ可能のようです。
しかし、スクリプト上では投げそのものが使用不可能になっているので
もう少し検証が必要です。
一応、鉄山靠中は投げ不可が仕様でした。

今後の調整ですが、新キャラを作成しつつVerUPできるか検証します。  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

お仕事お疲れ様です
楽しみにお待ちしてます
[2010/04/03 16:09] URL | #- [ 編集 ]


おつかれさまです
キャラ追加も調整も楽しみです
1つのゲームがこれだけ変化するは昔のスト2シリーズみたいで
わくわくしてます
[2010/04/03 17:12] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


新キャラというのは、ナンバリングが2に進むのか、現行のバージョンアップなのかが気になります。
[2010/04/04 04:24] URL | #- [ 編集 ]


ロックマンみたいに
新キャラのアイデア募集みたいなのやったら盛り上がりそうな気がするのですが
どうでしょうねえ
[2010/04/05 00:05] URL |     #- [ 編集 ]


自分も上のアイデアみたいなのがあったらうれしいですねー
もちろん使われる使われないは別として
妄想したりするのはすごい面白いしもしもアイデアが使われたら発狂物ですしね
ただキャラ像がわからないと妄想もできないので立ち絵先出しになってしまうのがネックですね
[2010/04/05 13:20] URL | #- [ 編集 ]


ルナ系の姉キャラもう一人くらい欲しいかも。
全体的に幼女キャラ多いからバランス取る意味でも。
[2010/04/05 16:29] URL | #- [ 編集 ]


某めが○にかのカシOースたんみたいなのが来ると俺は思うね!
ごめんなさい言ってみたかっただけでs…
[2010/04/06 02:55] URL | #- [ 編集 ]


新キャラのアイディアですか。
根谷美智子さんが声をやるような、カッコよさ重視のワイルド系お姉さんキャラなどいかがでせう?
斬馬刀のような大物をブンブン振り回すような。

[2010/04/06 09:25] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


ヴァンプリのプレイヤーキャラにはメイド分が足りない!
……というわけですね、是非とも没キャラのおさげメイドさんの復活を……(^^
[2010/04/06 11:38] URL | #- [ 編集 ]


そういえば気になったのですが、えりのスティンガーレイドが2P限定で
2段目のロック部分を深めに当てると、ヒット後に突き抜けてロックが外れてしまうのはどうしてでしょうか?
正直、えり使いとしてはかなり困っています。
[2010/04/07 02:18] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/131-a396b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
