生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


新キャラですが
デザインが固まったので、立ち絵のドットを打ちたいと思います。
 
> 新キャラというのは、ナンバリングが2に進むのか、
現行のバージョンアップなのかが気になります。

でっかいバージョンアップになるかと思います。
ナンバリングは付けないと思いますが、
「ジェット」とか「ターボ」とかそれっぽいのを付けると思います。

> 根谷美智子さんが声をやるような、
> カッコよさ重視のワイルド系お姉さんキャラなどいかがでせう?

今作ってるのがそんな感じのキャラです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

うわぁー、マジですか!?
どんなデザインに決まったのか早く見てみたいですね。
キャラ内に中華分が足りないから、三国志風味の豪快薙刀キャラとか勝手に妄想してたんですけど、果たしてどんなお姉様なんでしょうか?
[2010/04/08 17:43] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


>「ジェット」とか「ターボ」とかそれっぽいの


ヴァンガードプリンセス エックス(指定)

とか思い浮かんだじぶんは逝ってよしですか?
[2010/04/08 18:57] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


サブタイの「先陣の姫君」を別のに変えるとか・・・浸透してないから無理か。
[2010/04/08 23:07] URL | #yCXlaUMc [ 編集 ]


>「ジェット」とか「ターボ」とかそれっぽいのを付けると思います。
最終的にはすーぱーヴァンガードプリンセス’turboXとかになるんですね?(ぉ

追加要素で、一定条件でのボス到達でヒルダの後ろからくるみが現れて
「しっけいしっけい♪」とか言いながらヒルダを凹って
変わりにボスになったりするんだろうか…
[2010/04/08 23:39] URL | #- [ 編集 ]


さらに↑↑でダブルアッパーにw
[2010/04/10 02:26] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


そーいえば、後四ヶ月弱で一周年ですね。
それを目指して作っているとか…?
[2010/04/10 12:31] URL | #RpRZ5X7E [ 編集 ]


めっちゃ楽しみですわ~。
[2010/04/10 20:32] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/132-ee753d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
