生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


2010年4月18日
一日が過ぎるのが早すぎます。

> 制作者側はどの程度コンボを想定して作っているのでしょうか?

実戦で、サポートキャラを一回挟めれば中級、
二回以上で上級者と考えています。

> うひーっ!?2ndにもそんなバグあったんですね。

バージョン1.00で、サポートヒルダのはさみがヒットすると
音が停止するバグがありましたが、まさにそれです。

> スゲノ氏的にはもう既存キャラの調整は十分だと思っていますか?

いいえ。

新キャラの情報はもう少しお待ちください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>実戦で、サポートキャラを一回挟めれば中級、
>二回以上で上級者と考えています。
これを見てふと思いました
1コンボあたりの威力はどのくらいのダメージと相場にしてるおつもりなんでしょうか?
1コンボあたり3分の1減るくらいですか?
[2010/04/19 01:34] URL | #- [ 編集 ]


とりあえず春は曙ですから、1日が短く感じてもなんらおかしく(オイw

生活費もそうですが自身の事を中心に考えて頂いた方が…心配になってしまう。

こちらも待つ楽しみを味わえますから、ごゆっくりどうぞ
[2010/04/19 10:06] URL | #- [ 編集 ]


新キャラ情報は気長に待ちます

ところで質問なのですが
作者側ではどのくらいバグを把握していますか?
教えて頂けるとプレイヤー側としても報告しやすいと思うのですが‥‥
[2010/04/19 16:11] URL | #- [ 編集 ]


遊ばせて頂いてる僕らも
いまのverを遊び倒すつもりなのでじっくり作ってください~

キャラもそうですけど新ステージも期待してます
ヴァンプリの背景は透明感あって綺麗なので
[2010/04/19 21:16] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]

月並みですが
>いいえ

いや普通に考えて、プロが自分の作業や仕事に対して完全とか完璧とかそうそう言うわけないでしょうが…質問する側ももうちょっと配慮した方がいいんでないかぃ?

どんな業界でも容易に完全・完璧なんて言えないですよ。


キャラ数が増えることで調整や不具合の処理も大変になるのではないかと思います。何かこちらもお手伝い出来れば…と思ったところでまぁ出来るといったらゲームをするか、同人誌の布教に励むか、あとは来る夏コミに向けて時間を作るしかないので歯痒いです。

スゲノ氏もお体の方を大切に。1日が早くなるのは仕方なしとしか言えません。自分もスゲノ氏と歳が近いのでよくわかります。

頑張って下さい応援してます。
[2010/04/21 13:16] URL | 元カプ信者 #SFo5/nok [ 編集 ]


個人的な質問なのですがこのゲームに移動起きあがりは実装されることはないのでしょうか?
実際これを投入すると起き攻めを得意とするキャラやする側があまり良い思いをしませんが…
起き攻め拒否できる行動が食らい空中でのみの受け身だけなので聞いてみたくなりました。
[2010/04/22 00:07] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/135-1c1105d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
