生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

新…キ…
連休中は見事に晴れやがりましたね。
まあ事前に週間天気予報で3、4、5日と晴れである事を
確認してからの台風乞いでしたが。

> やはり先日言っておられたドット打ちと調整に明け暮れたのでしょうか・・・

残念ながらその通りです。
主にドットを打ってました。

> ルナの投げの同時押しはちょっと判定が厳しすぎませんか……

派生の序盤をボタンでキャンセル可能にすればいけるかもしれないので検討してみます。
(→で派生モーション開始、その後Cボタンで投げ始動) 
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

ルナで投げのつもりが相手の目の前で構えチェンジなんてやってしまうと(ルナの)命に関わるので、仕様変更を検討していただけるのはとてもありがたいです

それと、かなえで気になった事が報告させていただきます
・かなえの爆弾と幽霊が1P側、2P側で消費量が違う
・かなえの幽霊の持続の後半で相手にヒットすると、憑依中は再度幽霊が出せなくなる
・くるみで閃光魔術師をすると幽霊が成仏する
これらは仕様ですか?
[2010/05/05 14:45] URL |   #- [ 編集 ]


どんどん新キャラ作成路線から既存キャラ修正路線になっていってそうな…

台風乞いですか…自分は女日照りで雨乞いなGWでしたw

どっかから降ってくればいいのにね!某国民的アニメみたいに「親方!空から女(ry」なんて有り得ないです。

お互い頑張りましょ…ホワイトロリータ食えば2日は持つよ…うんたぶんw
[2010/05/06 12:18] URL | #- [ 編集 ]


GW中もお疲れ様でした!!
自分も、GW中はずっとフリーゲームのデバックとHP作りしてました・・・
無事、申請が終わってホッとしているところです。

スゲノさんみたいに、スゴイゲームをフリーで公開してくださってる方がいると、他のフリーゲー製作者の私たちも励みになります。
いつも影ながら応援してますよ~。
ではでは
[2010/05/06 17:53] URL | #- [ 編集 ]


ヴァンガードプリンセス遊ばせていただきました。
とっても面白かったです!

このような素晴らしいゲームをお一人で作られ、
しかもフリーで公開しているなんてスゴイですね!

これからも、お体に気をつけて頑張って下さい。
[2010/05/08 19:49] URL | 羽北 #7nflydWA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/142-e27c9be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
