生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

朝買ってきた冷やし中華食うの忘れてた
現在、調整と新キャラドットを交互にやってます。
以前にどちらかに絞ると言いましたが結局こうなってしまった…
GW中に何か動ければよかったのですが。

> それと、かなえで気になった事が報告させていただきます

早速検証してみます。

ドットは時間をかければいずれいいものになりますが
調整はそうも行かないので難しいです。

眠気覚ましとはいえ一気にコーヒー1ℓはきついっす。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

ドット&調整の日々、お疲れ様です
前々回?にもありましたが把握しているバグを紹介するページがあるといいかもしれませんね
スゲノン側では把握しているでしょうし、キャラ作成とどっちが先かといえばキャラですが・・・

あと個人的なお願いなのですが、次アップデートの大まかな日時予定なんかを教えてもらえると新規勢勧誘の予定を組みやすいのでお願いしたいです
あ、急かしてるつもりはないですからね!
[2010/05/09 16:36] URL | #yyLr9mZM [ 編集 ]


コーヒーには利尿作用があるので
大変だったでしょうね
[2010/05/09 20:05] URL |     #- [ 編集 ]


もうご存知かも知れませんが、かなえの幽霊と爆弾は
P1だと2P側、P2だと1P側で消費が増えるようです
[2010/05/09 22:08] URL | #- [ 編集 ]


バランス調整とはちょっと違うとは思うのですが、公開当時から言われていると思われる
「メインキャラとサポートキャラの区別がつきにくい」件に関して
サポートの行動待機中はサポキャラの明度、彩度を落としたりはできないものでしょうか?
[2010/05/11 15:54] URL | #- [ 編集 ]


もう冷やし中華の時期なんですね・・・まだ初夏ともいえない時期ですが^^;
コーヒーも良いですが、無水カフェインドロップも結構眠気覚ましにはなりますが・・・カフェインの摂り過ぎは体調を崩す原因になりえるのでご注意くだされ><

>調整
やってるといつの間にか全く違うキャラになってたでゴザルw
とかありそうで怖い。あと適当な調整が理論を越えたりとか・・・迷宮入りしてそうでなんか心配になってきます・・・
[2010/05/12 02:17] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/143-bc682c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
