生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


奇貨居くべし
新キャラの参考にと色々資料をあさっています。
聞くところによるとマクマホンがブレットにボコられたり、
ショーン・マイケルズが引退したり、モントリオール絡みでなんか
色々動いてるみたいなので、久々にDVDでも買ってみようかしら。

というわけで新キャラを作りつつ調整中です。
着地無敵なんかもどうしようか考えております。
そろそろサキあたりも何か変化がほしいかな。

> ストーリーモードの追加とかは考えてらっしゃいますか?

新キャラ追加の時が言いタイミングだと思いますので
ストーリー関係はさきになるかと思います。

プラクティスのあたり判定バグですが1Pはともかく
2P側は死活問題ですので調査したいと思います。

リリスの「すたなー」はちょっと改造するだけで
RKOになるなと思ったり思わなかったり。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

新キャラとちょっとした調整だけかと思ったいたら
ストーリーや既存キャラもにもおおきなテコ入れが・・・!?
正直楽しみで仕方がないです
[2010/05/16 22:36] URL | #- [ 編集 ]


今更なんですが新キャラってどんな奴を何人作るってのはもう決まってるんですか?
前の看護師サンはなんだか印象が強いなあ
[2010/05/16 23:21] URL | _ #- [ 編集 ]


とりあえず6月にUP予定なのは調整Verという事で
新キャラはそのあとって事になるのかな?
皆ウキウキしてるのでその辺も詳しく決まったら教えていただけるとうれしいです
[2010/05/17 04:15] URL | #- [ 編集 ]


先にバランス調整Ver出すんですね
新キャラ出す頃にバランスに関する意見がたくさん来て大変そうな気がするので少し心配です・・・

新キャラ楽しみにしてます!(もちろんバランス調整Verも!
[2010/05/17 15:19] URL |   #- [ 編集 ]


そういえば新キャラの一人はワイルド系お姉さんということですが、
もう一人はどんな感じなんでせう?
[2010/05/17 22:02] URL | 闇猫鍋 #- [ 編集 ]


リリス様のすたなーモーション好きなので
RKO化はしないでいただきたいです
[2010/05/17 23:52] URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


>着地無敵
格ツクの仕様が分からない私なんかが言うのもあれですが、
空ジャンプの着地は投げにのみ無敵なんてのはどうでしょう

空ジャンプの着地無敵を単純に無くすと
かなえの穴置き対空の確定状況が増えてちょっとまずいことになるかなと思ったので

スゲノさんの意図してることと噛み合っていなかったら御免なさいです
[2010/05/18 01:59] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


新キャラにもWWEネタが詰め込まれたら泣いて喜びます。
スピアーとかスイートチンとかクローズライン・クロムヘルとか気持ちよさそう。
[2010/05/18 11:55] URL | #- [ 編集 ]


ネタで地味にアイアンクローとかwレバー一回転&ボタン連打みたく。

いやネタなんですがねw

サキもなんらかの変更ですか…何も足さない何も引かないがサキの代名詞と思っていました。
従来有って使いどころが難しい技等の変更ですか?それとも新しい技を体得して更に剣道から逸脱した全く新しい剣術に目覚めるのでしょうか…

サキファンとしては気になるばかりです!
[2010/05/18 12:40] URL | #- [ 編集 ]


た、確かにRKOにもなり得ますねww
ここはあえて、サポートキャラ使ってハート・アタックみたいな合体攻撃とかどうでしょうww
(もちろん、ネタですがww)
[2010/05/19 19:04] URL | #- [ 編集 ]


悩んでおられるかは分かりませんが、このゲームは格ツクの仕様上投げに補正が全く掛かりませんよね?
これを、投げにダメージを設定するのではなく、投げから打撃が確定で当たるような作りにすれば
気絶後の投げダメージにも補正が掛けられませんか?

リリスやナタリアにとっては実質的な弱体化になってしまいますが……
[2010/05/20 02:13] URL |   #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/145-2d0ec1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
