生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


新キャラについて
> 今更なんですが新キャラってどんな奴を
> 何人作るってのはもう決まってるんですか?

一応3人まではデザインと立ち絵ドットができてます。
画面写真や動画はちょくちょく公開して行きますが
実際にプレイできるのは全ての新キャラが出揃ってからの方が
ストーリー付けや、調整が合理的にできるので結構後になると思います。
時期は新キャラの人数次第ですが、3、4人は追加できればと思います。

> そういえば新キャラの一人はワイルド系お姉さんということですが、
> もう一人はどんな感じなんでせう?

既存キャラに関連したキャラが多くなるとおもいます。   
タイプ的にはスピード系の方が枚数少なくて楽なんですけどね。

既存キャラの調整については後ほど。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

既存キャラに関連ということは、横のつながりが比較的薄い
ナタリア・かえであたりでしょうか
なにはともあれ、楽しみにしています
[2010/05/20 20:56] URL | #- [ 編集 ]


ついにママン来るか!?
既存キャラ調整も期待してますよ~
[2010/05/21 01:15] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


早くみたいです
[2010/05/21 22:10] URL |     #- [ 編集 ]


新キャラ>
世界観をどうまとめるか?非常に気になります!

この手のゲームに時々出てくる「どう贔屓目にみても場違いなキャラ」が居ない事を祈りつつ…
[2010/05/22 15:11] URL | #- [ 編集 ]


>タイプ的にはスピード系の方が枚数少なくて楽なんですけどね。
ウルヴァリンですね^^わかります^^
[2010/05/22 16:37] URL | ヘヘヘドラーイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/146-6314bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
