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1.07c
1.07c

1.07cの主な変更点
 サキ:バックジャンプ中の急降下キック無し
 あやね:覇魔矢がリフレクト不可に
 ブルズアイ成功時、矢の回復速度減
 
また、これは1.07の更新履歴に書き忘れていたものですが
・空中復帰後、サポートキャラを使うと全身無敵解除
・プロクシを成功させるとサポートゲージ回復
(レベル3以上は回復しない。くるみが最も恩恵を受ける)
・サポート攻撃の削りダメージ廃止
・えりのエアスパイクの受身不能時間延長

これで致命的な不具合がなければ当分これで行きたいなと。


未実装のタイムアップ負けポーズ。
結局、全キャラ分用意できずに今回は見送り。
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テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

実家は犠牲になったのだ・・・
[2010/06/20 12:56] URL | #- [ 編集 ]


実家にげてー!
ところでサキのABC同時押しの技に正式名称はあるんですか?
某所ではフェイズアップって仮に呼んでますが教えてください
[2010/06/20 13:03] URL | #- [ 編集 ]


いやバグと仕様変更は違うから実家はまだ無事だ!
[2010/06/20 13:15] URL | #- [ 編集 ]


実家ェ…
負けポーズ期待してます!
[2010/06/20 14:52] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


サキカワユス
[2010/06/20 18:43] URL | #- [ 編集 ]


タイムアップ負けポーズ!
こういうのもあるのか
[2010/06/20 18:54] URL | 井之頭五郎 #- [ 編集 ]


なにこれ、最高じゃん(*^_^*)
[2010/06/20 21:44] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


別にバグでもなんでもないんですけど、超必を食らわせているときにタイムオーバーになったら最後までダメージを与えられずに強制的に試合終了になるのは勘弁して欲しいんですが

せめて時間前に食らわせた超必くらいは反映して欲しいです
[2010/06/21 00:33] URL | #- [ 編集 ]


いや・・・それは、格ゲーじゃむしろ当然だと思うのだけど・・・
他の格ゲーやったことある?
[2010/06/21 05:21] URL | #- [ 編集 ]


咲く雷やFMBみたいなモーション長いリバティは
取っておかないで早めに出さないとヤバいよw
逆に濁流や至天崩震みたいなモーション短い単発高威力リバティは
ギリギリまで取っておいて、タイムアップ判定勝ち狙いは有りかも?
対人だと戦略の選択が重要ですなぁ。
[2010/06/21 06:37] URL | #- [ 編集 ]


イチニノズザーが繋がるようになったのは非常にありがたいんですが
イチニノイッケーの存在価値が無くなってしまったような気がしたりしなかったり

ズザー>起き攻め重視
イッケー>威力重視
とかで良いと思うんですが
[2010/06/21 11:45] URL |   #- [ 編集 ]


一応今でもイッケーの方がズサーよりもちょっとだけ威力が高い。
イチニノイッケーは、フェザーの後の追撃や、スマ裏当ての後の締めなどにも使えるから、
利用価値がないわけではないと思う。

サキの強化が目立つ今verですが、5Cガード不能やBJ急降下蹴りなど、誰が見てもおかしいと思える点は、即効で手が入ったので安心しました。

今後も楽しんでプレイしていきたいと思います。
[2010/06/21 12:27] URL | #Q2IXIKXM [ 編集 ]


スゲノ先生…
ナタリアのジャンプ弱とジャンプ中のモーションに違いが…欲しいです…
[2010/06/21 13:48] URL | #- [ 編集 ]


ナタリアさん愛され過ぎて生きるのが辛い今日この頃。

更にはサキちゃんにもAC同時押しという嬉しい新要素が付いたので、躊躇いなくパッドのキー配置を変えた…

現在ボタン押し間違いに苦しんでますが後悔はしてませんw

やっぱりスゲノンは凄い漢やで…感動を通り越して尊敬するわ
[2010/06/21 21:30] URL | #- [ 編集 ]


スマッシュビーズBBB>171ダメージ
スマッシュビーズBB2C>172ダメージ

ズザー〆の方が状況もダメも良いよ
[2010/06/22 00:21] URL |   #- [ 編集 ]


>ところでサキのABC同時押しの技に正式名称はあるんですか?
なんちゃってぱわーあっぷとか考えてしまいました
[2010/06/22 04:52] URL | #- [ 編集 ]


サキAC同時押し>
wikiではフェイズシフトLv1~3

って書かれてますね。自分は剣気解放Lv1~3かひとひら解放Lv1~3とか勝手に命名してる。

名称不定技が結構あると実況や技解説などをするのは大変ですが、自分命名ってのもオツなもんです。

昔のゲームみたく通常技全てに名前が付いてたのが懐かしいっす
[2010/06/22 14:57] URL | #- [ 編集 ]


低空で一部の攻撃をガードするとモーションが地上ガードになるバグがあるようです。
くるみににサキ2B
サキにナタリアの2b
他にもあるかも。

実家がどうにかなっても私のせいじゃありません。
[2010/06/23 06:02] URL | #- [ 編集 ]


それ格ツクの仕様やないかな?

多分格ツクでは空中と地上の状態の判定がしっかり出来てなくて、そういった場合は地上判定が優先されてしまう現象かと。

この現象はもっと昔から有ったから1.07特有とは言えないよ

Byスゲノンの実家護り隊
[2010/06/23 14:56] URL | テリーマン #- [ 編集 ]


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