生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


実家
ベクター、ふりーむ共にもうすぐ1.07cにさし変わる事と思います。
特にベクターの1.05bが必要な方はお早めにどうぞ。
もし要望があれば1.05bのみ再び公開いたします。

ところで1.06の時にあったネットワーク対戦のラグはいかがでしょうか?
スクールステージを1.05bと同じものに差し替えてあります。
違いはランダム分岐があるかないかです。
詳しい原因はわかりませんが背景にランダム分岐を入れると
ネットワーク対戦でラグが発生するかもしれないです。

> ところでサキのAC同時押しの技に正式名称はあるんですか?

某ロボットアニメを想起させますが、フェイズシフトでいいかとおもいます。

> 低空で一部の攻撃をガードするとモーションが地上ガードになるバグがあるようです。

地上判定から空中判定に切り替わる瞬間、または壁分岐中に壁にぶつかる瞬間
に攻撃があたると怪しい動きをするようです。
他にも攻撃があたったら分岐中など格ツクには色々問題があります。

というわけで、モナコにある実家はまだ無事です。
机の横にある謎のボタン。

押すなよ…絶対押すなよ!

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

実家は無事・・・っ!皮一枚で・・・・
が・・・・無事・・・っ!
[2010/06/23 19:27] URL | #- [ 編集 ]


>>モナコにある実家はまだ無事です
どうしてそんな遠くに実家が・・・w
>>フェイズシフト
欲を言えば、発動後のサキかひとひらのグラフィックを
分かりやすくして欲しかったかも(色違いで輝くとか)

1.07cの完成度ですが、今までで一番、特定キャラ不利がつかない
絶妙なバランスだと思います。
あやねがかなり玄人好みのキャラに進化してもうなんというか
ミコスルーが夢に出てきそうですww
[2010/06/23 19:43] URL | #- [ 編集 ]


乙です。
ネットワーク対戦とか管轄外なのにわざわざ対策なさるとは…
[2010/06/23 20:20] URL | #- [ 編集 ]


ぽちっとな。
[2010/06/23 21:28] URL | #- [ 編集 ]


フェイズシフト>

了解です。しかしまたなんでロボ?それは絶対無敵なアレですか…?やはりドリームシフトなのか…


テリーマンが言っていた

「俺一人の実家でみんなが助かる」と。

テキサスブロンコ魂みせてやれ!
[2010/06/23 21:35] URL | #- [ 編集 ]


ネットワーク対戦に関して対応していただき、有難うございました。
私はこの件をお願いした方ではないのですが、当方の環境では同期ズレの頻度は下がった(1.05bと同程度)感じがします。

ネットワーク対戦は如何せん作者様、並びにEB様の非公式ですが、
こういった所からもユーザーとして盛り上げていけたらと思います。
[2010/06/24 00:10] URL | #- [ 編集 ]


ナタリアさんのパイルチャージをマジカルスルー、巫女スルーした際に
パイルのプロクシ効果が残ったままになっているようです
[2010/06/24 03:06] URL |   #- [ 編集 ]


リリス2Bの投げ無敵効果は修正されていましたが、
代わりにサキさんの5Bに投げ無敵効果が付いてしまっているようです
[2010/06/24 16:24] URL | #- [ 編集 ]


くるみの6Aですが、特定の条件下でしゃがみ食らい状態に当たらない場合があるようです。
具体的には、しゃがんでる相手にえこ6Dを当てて、相手がしゃがみ食らい状態でくるみに密着した場合なのですが、早めのタイミングで6Aを出すとスカります。
ゆい、サキ、えり、あやねの4キャラのみです。
密着でなければ問題なく当たるので、恐らくですが6Aの攻撃判定の内側に潜ってしまっているのではないかと思われます。
[2010/06/24 21:19] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


1.07Cになって頻繁に回線ズレが生じるようになってしまったのは私だけでしょうか
1.05bどころではなく、3戦もすると必ず同期ずれが生じます
設定はいじってないのになあ
[2010/06/24 22:54] URL | #- [ 編集 ]


しらねぇよ
[2010/06/24 23:13] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


サポート攻撃がヒットした瞬間を通常投げとコマンド投げで掴めるようです。
[2010/06/25 00:37] URL | #- [ 編集 ]


AC同時押しが安定しないっす;;
恐らくPADが悪いのだと思いますが(ロジクーrのMH用のだし)全く安定してくれません;;
あと図々しいのは解ってますが次のVerでEボタンの機能にAC同時押し(3Eとか)を追加してくれないかな・・・それかFボタンとか。
おそらく全員にAC同時押しが付くような気がしたので突っ込まれるのを覚悟して書きました><とりあえずトレモで精進しときますorz駄文しつれいしました。
[2010/06/25 01:38] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


誰も触れないけど、独ソ戦って第二次世界大戦だよね…

ボタンの傍らにこっそり自己アピールしてる独ソ戦の旗が凄い気になる也。

多分勇者な合体アニメっぽく周りのシールドごとぶっ壊す押し方するんだろうなw

無駄にwktkさせられちゃう
[2010/06/25 10:44] URL | #- [ 編集 ]


第4鑑隊アキレウスと第2鑑隊パトロクロスが激しく気になります。
[2010/06/25 12:19] URL | ENDNE #e6mArcUg [ 編集 ]


最近細かい調整が多くみられますが、どなたか調整に携わっている方がいるのでしょうか?
これだけ技を一つ一つ念入りに調整されていると、流石にお一人の作業量とは思えなかったので…
[2010/06/26 05:54] URL | #shJ3ersk [ 編集 ]


確かに、今までに無い大掛かりな調整な気がするなあ
[2010/06/26 10:37] URL | #GCA3nAmE [ 編集 ]


別に何人で作業しててもよくない?
なぜ報告する必要があるんだ・・・?
[2010/06/26 16:14] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/158-2dab352b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
