生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


コミケ
前回新キャラを発表しましたが反応がたくさんあって安心しました。
が同時に迷惑コメントに仕分けされてるコメントが多数あったようで、
「おっぱい」「ぱんつ」ははじかれやすいみたいですね。
ゆったペースですが、なるべく続報も流して行きたいです。

一応コミケは当選しております。
土曜日 東 A-46aとなっております。
ヴァンプリ関係の本を予定しております。
また設定資料も少し持ってくかもしれないです。

> 07cとプライムは別ゲーになるのでしょうか?

ゲーム性はほとんど変わらないと思います。

> 物語的に別シナリオってことでしょうか?

その後の話になるかと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

夏コミ当選おめでとうございます。今回も買いに行かせていただきます。
ところで、プライムが現verとほぼ変わらないとのことですが、細かい調整はやはりされるんでしょうか?

現状、プロクシガードの不具合を利用した飛び道具戦法と、
強化された“はるか”のメルトショットが噛み合い、あまりにも強すぎて、
一部のキャラが完全に作業で詰んでしまっているものですから…
[2010/07/07 17:27] URL | #Q2IXIKXM [ 編集 ]


コミケ当選おめでとう!でも夏の会場は暑苦しいから水分や体調管理に気を付けて下さいね。
その代わり露出度も上がると思いますのでその辺は要チェックですぜw

自分は国外逃亡しますので今回は参加できませんが、またお会い出来る機会があればよろしくです。暑苦しい日が続いてますので、お体をご自愛して下さいね。

プライム>
リカコ先輩は陥没してると邪な期待を持ちつつwktkしてます。

オパイは世界を救う!スゲノさん…君が世界を救うのだ…
[2010/07/07 20:23] URL | モトカプ #- [ 編集 ]


そう言えば、少し前に何かプロフィール画像に書いてあるなぁ…と思ったら、そう言う事だったんですね…と。

プライムが無印のその後の話と言う事は、全サポートキャラをストーリーモードで選択可能と言う事でよいのでしょうか。その辺りも気になります。
[2010/07/08 07:37] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


新キャラも魅力的ですが新ステージも増えてるといいなぁ
[2010/07/10 00:51] URL | #- [ 編集 ]


プライムはその後の話ということでストーリー・ラスボスも
変更になるのでしょうか。楽しみに待っております。

あとあまり、実害はないようですが、バグ報告(1.07c)です。
ゆいの「咲く雷」食らい中にサポートで割り込めるようです。
(生ヒット限定で、コンボ中は割り込み不可のようです。)
[2010/07/10 17:34] URL | #- [ 編集 ]


ユニオンアーツに惚れ込みすぎて、くるみばかり使っている初心者です(リリ
ス様をメインにするつもりだったのに)。

しえらとのユニオンアーツですが、ユニオン後のくるみがユリを手にしている
のはなぜでしょうか。あれがまたいいんだ・・・。
[2010/07/11 11:55] URL | #4.6JtpjE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/165-9ce984ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
