生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


4コマ
300万ヒット記念というわけではないですが
4コマ的なものを描いてみました。
4こま
ペンタブレットが\(^o^)/ので新しいのに買い換えました。
新機能が増えて昔よりお高くなってますが結局使わないんだよねぇ…

プライムですがストーリーは全て新しくしたいと思います。
もう少しキャラの掛け合いも増やしても良いかなと思っています。

> プライムが無印のその後の話と言う事は、
>全サポートキャラをストーリーモードで選択可能と言う事でよいのでしょうか。

サポートキャラが使えてしまうと
本体キャラとサポートキャラの区別がなくなり
混乱してしまいかねないのでその予定はないです。

> しえらとのユニオンアーツですが、ユニオン後のくるみがユリを手にしている
> のはなぜでしょうか。

ガブリエルという天使が西洋美術で描かれる時は
よくユリの花を持っている事が多いので
多分それが頭の片隅にあったんだと思います。
FC2 Management

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ゆいたんかわゆすなぁ

りかこ先輩はぶるんぶるんゆれまくるんでしょうか?
[2010/07/12 15:18] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


ゆいのCa耐久値上昇・・・だと・・・!?
[2010/07/12 16:27] URL | _ #- [ 編集 ]


リリスかわゆすw
かてぇ~
[2010/07/12 17:12] URL | #- [ 編集 ]


貧乳キャラのポジションまで妹に奪われたはるかさんの明日はどっちだ
[2010/07/12 18:12] URL | #- [ 編集 ]


>全サポートキャラをストーリーモードで選択可能と言う事でよいのでしょうか
「幼ヒルダがランダム選択限定ではなくなるかどうか」という意味では?
(プレイヤーキャラになるのかという意味ではなくて)
次回作のタイトルについて「プライム」という名前を付けることへの
感想なのですが、ストーリー的に続編なら矛盾があるのでは?
それともストーリーの時系列としては、ヴァンプリ以前なのでしょうか?
(というかプライム=Primeという理解でいいんですよね?)

4コマ:ゆいのカルシウム量はよく理解できましたw
[2010/07/12 18:38] URL | #- [ 編集 ]


ゆいよりも圧倒的に小さいくるみは一体どうすれば…
[2010/07/12 19:34] URL | #bxvF113M [ 編集 ]

やっぱりヒルダと書いておけば…
>「幼ヒルダがランダム選択限定ではなくなるかどうか」
実際に聞きたかったのは、こちらだったりします。補足ありがとうございます。ネタバレ的な部分を考えてヒルダの名前を出さなかった為、混乱させてしまったのかもしれません。

実際、サポキャラでタッグと言うのもネタでいいので見てみたかった気配はしますが…。
[2010/07/12 21:05] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


ゆいさんや;;
そんな目ではるか姉さん見たら、無言で立ちB食らわされますよ・・
だって血は争えないから;;

はるか「ゆいはまだ子供だから・・・ね?」
ゆい「お姉ちゃんも子供なの??」
はるか&ゆい「・・・・・・・・・・・・・・・」

はるか「ジャッ!!!」※情け無用の右フック炸裂
[2010/07/12 23:49] URL | #- [ 編集 ]


ゆいがんばれ。超がんばれ。おっぱ・・おっぱ・・
[2010/07/13 01:33] URL | #- [ 編集 ]


ゆいのカルシウムが今の2倍の固さになる・・・だと・・・
いつぐらいの公開になるのか、今からプライムが楽しみです
[2010/07/14 00:57] URL | #- [ 編集 ]


プライムが楽しみすぎて困る
製作頑張って下さい
[2010/07/14 20:34] URL | #- [ 編集 ]


訪問が遅くなり失礼、ユリの件でご回答頂きありがとうございました。そうい
われると、確かに色々とそんな感じがしますね。
しかしそうなると、皮肉というか・・・逆説的というか・・・とにかく興味深
いです。
[2010/07/15 02:12] URL | #4.6JtpjE [ 編集 ]


プライムが楽しみすぎて仕事が手につきません。。。
[2010/07/15 18:35] URL | #- [ 編集 ]


スゲノ氏は思春期を弄るのが好きなお方…
これで陥没先輩来たら、ゆい・サキ・くるみで組織していた『セーラー服班血羅同盟』もゆい脱退を促し始めるに違いない…
[2010/07/15 21:39] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/167-a02252a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
