生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


同人誌
現在同人誌を作成中です。
右腕いたい。
リリスえろい。

> >「幼ヒルダがランダム選択限定ではなくなるかどうか」

ロリゼの方は調整次第では、無印の方で解禁があるかもしれないです。

> 次回作のタイトルについて「プライム」という名前を付けることへの
> 感想なのですが、ストーリー的に続編なら矛盾があるのでは?

まだ(仮)の状態です。


ここを絶対に押してはいけない。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ドラクエはロシアの物語だったのか…
[2010/07/17 13:54] URL | 古 #- [ 編集 ]


押してはいけないと言われると押したくなる。
これも人間のサガか…
それにしてもえろすぎる。主に胸が。
[2010/07/17 13:55] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


ロリゼ調整フラグ・・・折れるな折れないでくれ~!

> ここを絶対に押してはいけない。
なにこのあの人っぽいヒーロー・・・
どういうことなの・・・?
[2010/07/17 13:58] URL | #UaG1u/Os [ 編集 ]


ハラショー・・・?
[2010/07/17 14:37] URL | _ #- [ 編集 ]


プライムいつ頃になりそうなのか大体でいいので知りたいですな。毎日悶々としてしまう。
てか誰得だよこのザン・・
おや、誰か来たようだ。
[2010/07/17 15:06] URL |   #- [ 編集 ]


いったいこれはジャガーノートなのかザンギエフなのか
[2010/07/17 16:01] URL | #- [ 編集 ]


投げキャラポジションの人がまた一人…と言う気配でしょうか。>ボタンのイラスト

[2010/07/17 16:17] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


リッ……リリスえろい!?
まさか公式ERO同人誌が……
[2010/07/17 17:22] URL |   #- [ 編集 ]


ザンギ○フとカン○タを配合してザンダタという電波を受信しました
[2010/07/17 18:41] URL | #vAGFpJJs [ 編集 ]


>リリスえろい
聞き捨てならんな
[2010/07/17 19:51] URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


このカン○○っぽいのが追加される新キャラのデザインかっ!?
[2010/07/17 20:59] URL | #- [ 編集 ]


レッドサイクロン・・・。
いったい何者なんだ。
[2010/07/17 21:05] URL | 6A #- [ 編集 ]


ロリゼの調整・・・ハッ、プロクシガードか(はいてない的な意味で)
[2010/07/18 00:53] URL | #- [ 編集 ]


ロリぜの調整ですか…
確かに現状の性能のまま普通に使えるようになってしまうといろいろ問題がありそうですね。
何と言ってもくるみ・かなえのサポートガッチャで掴めないと言うのは、良くない気がします。
技の効果自体は発揮されているとは言え、かなえがちょっと掴む対象を間違えている感じですね。
決してUFOふざけんなとかUFO仕事しろとか思ってませんが、もうちょっと紳士的なキャッチを見せてくれると素晴らしいのではないかと思います。
[2010/07/18 05:31] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


>リリスえろい。
あの絶対領域とロリボイスはけしからんですね
押してしまった・・・これがパ○ツマスクの力か
ドラクエ8のテンション溜めは見てて暑苦しかったです
[2010/07/18 15:39] URL | #- [ 編集 ]


同人誌は以前の設定資料集と同様に委託販売の予定はありますでしょうか?
北国は蝦夷よりヴァンプリを楽しんでいるためコミケなどには伺えないため熟慮いただければと思います。お願いします。

お体に気をつけて今後も製作など続けてください。
[2010/07/18 20:47] URL | #- [ 編集 ]


委託販売上での設定資料集の再販は予定には無いのでしょうか?
当日売り切れていないか心配です…
最近になってハマったので設定資料集を手に入れられなかったのが惜しくてなりません。

梅雨も明けてきて、夏本番になってきましたので、夏バテなどなさらないようご自愛下さい。
[2010/07/18 22:50] URL | #WEeQhEyQ [ 編集 ]


押さざるを得ない・・・!!
[2010/07/18 23:12] URL | #- [ 編集 ]


押すなって言っただろ~!w
[2010/07/19 22:31] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


>押してはいけない

兄さん!?
アンタ俺の兄さんなんだろ?



暑い日が続いてますね彼岸を越えるまでは何かと大変かと思います。夏コミは本当に暑苦しいので海パン持参で(マテ

冗談さておき水分の補給など体調管理も大切にね!
[2010/07/20 23:42] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/168-101070c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
