生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


同人誌を作成中
7月21日はストⅡのリュウとかTホークとかあきまん氏の誕生日で
格ゲーにゆかりのある日みたいですね。
一応私も7月21日生まれです…。
前回のイラストですが何であんな絵を高解像度で公開したのか
我ながら謎です。

新刊のリリスのイラストだけすこしえろいですが一応かくしてあるんで
全年齢でいけると思います。
法律なんか捨ててかかってこいよアグネス。

> いったいこれはジャガーノートなのかザンギエフなのか

ジャガーノート…盲点だった。

> レッドサイクロン・・・。
> いったい何者なんだ。

そういえばドラクエⅣにレッドサイクロンという敵がいましたね。

>委託販売上での設定資料集の再販は予定には無いのでしょうか?

C78当日にもしかしたら少しだけもって行く予定です。
新刊の委託はまだ未定です。


なんとなく描いてなんとなく没ってしまったナタリア。

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

スゲノさん
ハッピーバースデー!
[2010/07/21 22:51] URL |   #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとー
[2010/07/21 22:55] URL | #- [ 編集 ]


スゲノさんお誕生日なのですか?
おめでとうございます。

この記事見てあきまん氏のとこ見たら
いつの間にかさっぱりしてました
[2010/07/21 23:37] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


スゲノさん、誕生日おめでとうございます。
[2010/07/22 00:42] URL | りと #- [ 編集 ]


俺政治に興味は無いけど、亜愚念巣さんは日本には要らない人だということだけは分かるんだ。

スゲノ氏もちゃくちゃくと中年への道を進んでますなぁ・・・って本当に誕生日なの??自分は20越えてから誕生日にうれしさを感じなくなったねぇ^^;
やはり祝ってもらう側から祝う側にまわったからかな・・・
[2010/07/22 01:21] URL | #- [ 編集 ]


誕生日だったんですか!?

とりあえずおめでとうございます!
[2010/07/22 01:29] URL | #- [ 編集 ]


やったぜナタリアさーーーーーーーーん!!!
[2010/07/22 02:42] URL | 好き好きナタリアさん #- [ 編集 ]


おおおお誕生日おめでとうー!!
ナタメイドさんはクールビューティーな感じがします。

> いったいこれはジャガーノートなのかザンギエフなのか
つ「胸毛の形」w
[2010/07/22 03:10] URL | #- [ 編集 ]


法律は投げ捨てるもの。
と、どっかの一子相伝の暗殺拳の使い手も言っております。

かかって来いよ!アグネス!
[2010/07/22 03:16] URL | tap-mox #- [ 編集 ]


新キャラにまた一人ロリが増えるのか・・・ フフ・・・!


おねがいスゲノさん!!
[2010/07/22 06:45] URL | #- [ 編集 ]


ナタリアさんのメイド服はやはり通販で買ったものなんでしょうか


普段はクールな顔で「任務完了」とか言ってるけど
自室はファンシーグッズやフリフリの服で溢れているナタリアさん

攻撃を喰らっても「問題ない」とか全く動じてないけど
買おうと思ってたレースのパイルカバーが売り切れてて、パソコンの前で膝を付くナタリアさん

じゅりみたいなメイド服が着てみたくなって購入するも
鏡の前でポーズ取ってるところをじゅりに目撃されるナタリアさん


ナタリアさんかわいいよナタリアさん
[2010/07/22 07:08] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


なたりあー!な、なーっ!ナアアーッ!ナアーッ!
[2010/07/22 08:31] URL | #- [ 編集 ]


これは…ときめきナタリアル第二期始まるか?

ケツは投げ捨てるもの…
[2010/07/22 21:30] URL | #- [ 編集 ]


もう過ぎちゃったけど誕生日おめでとうございます!
[2010/07/22 23:32] URL | #- [ 編集 ]


いつもながらスゲノさんの意外な反応に不覚にも吹いてばかりです
確かにドラクエⅣにレッドサイクロンいたよwww
集団でバギクロス連発してくるんだったっけ・・・
[2010/07/24 00:49] URL | 智・Ⅱ #- [ 編集 ]


反転部分が見えてませんでしたorz
お誕生日おめでとうございましたー!
[2010/07/24 06:16] URL | #bxvF113M [ 編集 ]


ナタリアさん今だ!メイドだ!
[2010/07/24 13:52] URL | rauru #2NKnmN5w [ 編集 ]


> 法律なんか捨ててかかってこいよアグネス。

カッコ良過ぎて惚れました…。
[2010/07/28 14:38] URL | コウサギ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/169-e2e34911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
