生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


コミケ
同人誌ですが表紙はこんな感じになっとります。
      
B5 フルカラー24p 800円の予定です。
今回はイラスト中心です。

またゲーマガさんの依頼でアイマスのやよいを描描かせていただきました。


> スゲノさんは、やっぱり家庭用よりアーケード派なんですかね?

昔はPS用、サターン用、ドリキャス用、PC用とアーケードスティックを購入していまして、
家庭用で練習してゲーセンで腕試しという感じでした。
今はパッドに落ち着いてしまって、実はあんまりゲーセンいってないです。
近所にゲーセンが無いのも一因ですが。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

入稿お疲れさまでした。
当日はお伺いする予定ですが、スケブとかはお願いできるのでしょうか?
[2010/08/11 18:13] URL | #- [ 編集 ]


お疲れ様です。
昔ながらのゲーセンってホント少なくなりましたね…
地方ならなおさらです…
[2010/08/11 20:38] URL | リアルゆうる #- [ 編集 ]


描描か?
[2010/08/11 22:14] URL | #- [ 編集 ]


お疲れ様です!
同人誌欲しいですが、仕事場が修羅場モード多分夏コミいけない、無念
同人ショップの販売や冬コミの再販予定があればありがたいことですよ!
[2010/08/12 00:29] URL | #mQop/nM. [ 編集 ]


自分の場合は近所にゲーセンがあっても格ゲーが置いていない…というのがあってゲーセンで格ゲーというのは滅多にプレイしない気配になっています。

ラウンドワンで格ゲーを扱っている店舗が少ないのも原因かもしれませんが。
[2010/08/12 11:13] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


やよいを見た後えこを見たらえこがやよいに見えた
何を言ってるか(ry
[2010/08/12 23:20] URL | #- [ 編集 ]


行きたい…
行きたいが…二日目はダメなんだ…
なんか前回もだけど二日目になっちゃうのが残念でなりません

ゲーム系で取ってるからかな
[2010/08/13 00:37] URL | #- [ 編集 ]


ワキが
エロい
[2010/08/14 03:50] URL |   #- [ 編集 ]


カオが
コワい
[2010/08/14 13:58] URL | #- [ 編集 ]


そろそろプライムの続報が欲しいです
[2010/08/14 22:38] URL |    #- [ 編集 ]


なぜヴァンプリには女キャラしかいないんですか?
男キャラが出ることはないんでしょうか?
[2010/08/15 21:36] URL |   #- [ 編集 ]


委託
するの?
[2010/08/15 21:58] URL | #- [ 編集 ]


何故全員女キャラだと断定出来るんだ。
遺伝子レベルでは男かもしれない。ルナだってそうだ。
[2010/08/16 06:56] URL | ゆうた #- [ 編集 ]


>何故全員女キャラだと断定出来るんだ。
>遺伝子レベルでは男かもしれない。ルナだってそうだ。
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
[2010/08/16 08:45] URL | #- [ 編集 ]


そんな設定いらねぇよ
[2010/08/16 10:50] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


>なぜヴァンプリには女キャラしか~

1:作者であるスゲノンのポリシーのため
2:男キャラ混じりの格ゲーはありふれているので、個性を出すため
3:女の子に見える男の子が実は混じっている
↑きっとこの中のどれかが解答。。。。
3だけは外れて欲しいと切実に願っているぞ!!1
[2010/08/16 15:01] URL | #- [ 編集 ]


女キャラに見えて男・・・

それはそれでセンセーショナルを巻き起こしそうだ・・・
[2010/08/16 23:34] URL | #- [ 編集 ]


2だとアルカナの二番煎じに。。。
[2010/08/17 00:50] URL | #- [ 編集 ]


>アルカナの二番煎じに
「あすか120%」というのが有ってだな・・・
いや、「ヴァリアブル・ジオ」の方が先かな?

・・・正直男キャラ書きこむより
女キャラ書き込んでる方が楽しいからじゃないだろうか?
[2010/08/17 09:05] URL | #JalddpaA [ 編集 ]


ちょっと前まで、筐体に格ゲーが幾つも入っていて、好きなものを選んべるってのが置かれてました
初代ストとかやってみれば良かったと後悔…
[2010/08/18 15:43] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/173-4da3184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
