生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


虎委託
先日のコミケに出展させていただいた同人誌の
虎の穴さんでの委託販売が開始されました。



設定資料集もあわせてどうぞ。
ちなみに委託は虎の穴さんだけとなっております。


> 10人が全部女の子の確率だから1024分の1?
> 先輩、ラスボス、中将、サポ4人合わせて17人女性だから13万1072分の1?
> ・・・・ありえるなー

サイコロを振って奇数がでたら男性、偶数は女性。
うちにあるサイコロは偶数しか出ない…


> やっぱり、男性キャラが1名でも入る可能性はあった…という事になるんですね。

このサイズで男を登場させると相当でかくなってしまいます。
ズームインしっぱなしの龍虎の拳やってる感じです。
一応何体かは没キャラとしているんですが…

テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

>うちにあるサイコロは偶数しか出ない…
それなんてカルドセプトサーガ?
[2010/08/23 13:06] URL | #- [ 編集 ]


ギーガーブラッドLV9!
[2010/08/23 15:08] URL | #- [ 編集 ]


>ズームインしっぱなしの龍虎の拳
これが通じる奴は若い世代にどれほどいるか・・・
マッチョな男が画面を占めているのを見てこれはデケェ!と思いましたね
[2010/08/23 17:55] URL | #- [ 編集 ]


サイズ的問題はショタで解決可能

ワンチャン男の娘あるでぇ!
[2010/08/24 03:52] URL | #- [ 編集 ]


女の子しかいないところがヴァンプリの良さだってのにおまえらときたらもう…
[2010/08/24 04:13] URL | #CofySn7Q [ 編集 ]

無理はなさるな
野郎がいないのはたしかに寂しい気がしますが
女のみの戦場に下手に野郎がまざると
そいつがかなり情けなくみえてしまうでしょう。そんな構図見たくないなぁ・・。
やはり主のやりたいようにするのがベストだと俺は思うます。
[2010/08/24 12:09] URL | ワックス #- [ 編集 ]


ヴァンプリに野郎キャラなんぞ誰得と言いたい所ですが、男の娘なら許す!
[2010/08/24 22:25] URL |   #- [ 編集 ]


設定資料集や新刊を見て思ったのですが、
あやねの退治する妖怪には触手のやつとかいるんでしょうか?
変な意味ではなく興味本位での質問です・・・。
[2010/08/24 23:14] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


男の娘と言う意見もありますが、
某格闘ゲームで「やだ、この子可愛い!イタズラしたい!」と思ったらチ○コついてた時の絶望感といったら・・・・・・
どうか悲劇を繰り返さないでくださいと思うけど需要あるしなー
[2010/08/25 18:06] URL |   #- [ 編集 ]


↑絶望の中から見出せるものもあるのだよ
[2010/08/26 01:56] URL | #- [ 編集 ]


ボタン一つで美少年にも美少女にもなるキャラを出せばええやん(´・ω・`)
ストリートファイターの元の喪流と忌流のように
[2010/08/26 07:10] URL |    #- [ 編集 ]


らんまかよw
[2010/08/26 15:39] URL | #- [ 編集 ]


>うちにあるサイコロは偶数しか出ない…
ワンチャンスあるか…と思ったら、やっぱり偶数だったというオチが本当にありそうで怖いです。

そして、男性キャラの没案があるという事実…。いつか設定資料集に収録される日があるのでしょうか。
[2010/08/27 08:29] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


設定資料とらから購入させて頂きました!
夏コミ行けなかったから、委託用意して頂けてすごい嬉しいです。
[2010/08/27 10:29] URL | #WEeQhEyQ [ 編集 ]


キャラ選択のランダムは意図して付けていないのでしょうか?
[2010/08/27 13:18] URL |   #- [ 編集 ]

コマンドについて
いまさらかもしれないけど、かえでの迅雷爪の追加入力はえりみたいにボタン1個で派生技が出るようにしないのですか?やりにくいですorz
かえでつかっててふと考えたのですが、快適に遊ぶには、遅延に強いモニタ+入力コマンド受付時間の長さ+ボタン1個派生技(迅雷爪の追加は特にいるような)とか思ったけど、スゲノさんのモニタはどのメーカーを使ってテストプレイしてますか?おすすめできるモニタはありますか?
人それぞれモニタは違うだろうけど、自分のはノート型なので遅延問題があってもボタン1つでカバーできるえりはお気に入りだったりしますw
[2010/08/28 00:10] URL | ふー #u.KGlL6c [ 編集 ]


偶数しか出ない特殊賽っ……
スゲノ氏がその賽を使うと言うのなら……
俺たちも遠慮なく使わせてもらうだけっ……!
Tボーンステーキの骨を削って用意した、この偶数しか出ない特殊賽をっ……!
[2010/08/28 12:41] URL | 伊藤 #bxvF113M [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/175-14632694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
