生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


没きゃら
暑いんだか寒いんだかはっきりしてほしい今日この頃。
没キャラです。

全体的には悪くない気がしますが
細かいところのデザインがいまいちでしたので。
もう一度練り直して良いのができたら復活するかも知れません。
後は性格が若干あやねと似てそうな気もします。
そして例によって髪型がツインテール(三つ編み)です。

ちなみにリカコ先輩には没案がほとんどありませんでした。
しいて言うなら標識の代わりに大きな鎌(かま)を持っていたくらいです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

ジージャンいいなぁ。
[2010/09/26 17:17] URL | #VPKIOURk [ 編集 ]


左手がハンパないエロさですね
[2010/09/26 17:43] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


いかにもというか、とにかくふとももとスカートの中が気になって仕方ない。
これはぜひに復活させて、スカートの中を見・・・ぃぇぃぇ操作させてほしい
ですね。
[2010/09/26 19:37] URL | #4.6JtpjE [ 編集 ]


先輩の武器が大鎌ですか。別のキャラが大鎌を持って復活と言うのもありえる話だったりするのでしょうか。

あるいは、大鎌自体が没になった…とか。
[2010/09/26 19:47] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


足がかえでっぽいのは気のせいでしょうか
もうちょい太ももがスリムだったら・・・

いや、趣向を否定する訳じゃないデスヨ?w
[2010/09/26 19:55] URL | #- [ 編集 ]


スゲノさんの書く服の生地は極薄ですね
[2010/09/26 20:05] URL | #- [ 編集 ]


スカートの中身が見えない!!ww
というか槍キャラというのはリーチの長さでリカコ先輩と
かぶりそうですね。。
ドラグノフ持たせて狙撃キャラとして復活、というのはどうでしょう?
[2010/09/26 20:21] URL | #- [ 編集 ]


こんなのみたら操作したくなるじゃないですか!
[2010/09/26 22:21] URL | #- [ 編集 ]


幼女に大きな武器、みたいなキャラが欲しいなー・・・
何て言ってみたり。最近はちょっと増えてきてるからダメですかね?
[2010/09/26 22:23] URL |   #- [ 編集 ]


帽子キャラの補完計画が…!
うにうに動く三つ編みが武器に見えてきました
得物もひとひらのような妖しさがあります
ゲーム上でもどのような力を発揮したのか興味深いです
[2010/09/27 01:08] URL | #- [ 編集 ]


パッと見、今風の三国志キャラかと思いましたw
[2010/09/27 01:21] URL | #- [ 編集 ]


武器持ちは基本なんだなぁ…と思うこのごろ
素手なのはリリス、くるみ、かえでのみなんだなぁ…と
剣関係なら刀、大剣、あたりは出たから残るのはレイピア系と二刀流と短刀、ナイフ系くらいかと
他と考えると大鎌とかブーメランとか
バルログ的な爪とかビリー的な棒とかアクセル的な鎖鎌とか
そういうのになるんですかね…
ギャグ狙いでハリセンでも持ってるのを出すとかどうです?
[2010/09/27 02:53] URL | #- [ 編集 ]


復活に期待、です!
[2010/09/27 03:10] URL | ファンの一人 #SFo5/nok [ 編集 ]


これは動かしてみたい。
技のモーションとか想像するとすごく使ってみたくなる。
没なのがもったいないと思ってしまったw
[2010/09/27 09:28] URL |   #4/ZU6LZ6 [ 編集 ]


ぱっと見はとても可愛らしい上にふてぶてしさもあっていいキャラだと思います。
が、今いる既存のキャラと同列で見ると、なるほど確かにインパクトが足りないっちゃ足りないかもしれないですね。
こうして没キャラと比較すると、ゆいやサキはぱっと見は地味だけど結構インパクトあるデザインなんだなと改めて思います。

ただ、槍も帽子も今いるキャラにはないおいいしい要素だと思いますので、
制服&ジージャンにするとか、ジージャンをもっと華やかなライダージャケットにするとか、何とかして復活して欲しい気はしますw
[2010/09/27 12:44] URL | #bkltnohU [ 編集 ]


武器ばっかりにこだわらず
定規とか鉛筆とか鞄とか・・・・・・

いや別に小学生とか中学生とか増やしてほしいなんてイッテナイデスよ?
[2010/09/27 20:41] URL | #- [ 編集 ]


↑定規とかコンパスとかを飛び道具にしてた格ゲーキャラだかアニメキャラがいたような…
[2010/09/27 20:46] URL | #- [ 編集 ]


なんだ、ただの俺の嫁か
[2010/09/27 20:54] URL | #- [ 編集 ]


>細かいところのデザインがいまいちでしたので
なるほど~……え?……え?えぇ?
[2010/09/27 21:01] URL | #- [ 編集 ]


・・・!
一目見た時、セーラー服(水夫ベクトル)+モリ装備の快活少女。
性格で言うとあやねっぽいけど、ちょっとプライドが高い感じ。
───という夢を見ました。
これが没キャラだなんて・・・!

少なくとも↑のは世界観ズレズレですけどw
[2010/09/27 21:09] URL | #- [ 編集 ]


色的にまとまってないんですかね?
個人的には暗めの色にまとめてクマさんパ○ツとかがいいなぁwフヒヒヒ
[2010/09/28 09:56] URL | #- [ 編集 ]


帽子が可愛いですね!
褐色娘こないかな
かな
[2010/09/28 10:40] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


青龍偃月刀みたいなのを持っているから
素直にチャイナドレスでも良かった気がしますね。

あ・・・ルナと方向性がカブるか・・・。
[2010/09/28 18:03] URL | 名無しのお兄ちゃん #- [ 編集 ]


ボツにするなんてとんでもない
[2010/09/29 12:35] URL | 兄 #- [ 編集 ]


おぴゃぁいい!!
[2010/09/29 18:50] URL | #- [ 編集 ]


あやねとの絡みが見たかった
[2010/10/01 16:31] URL | #- [ 編集 ]


あまりにもかわいすぎるでしょう;;;;
これは復活に超期待
[2010/10/02 02:20] URL | #- [ 編集 ]


武器が騎馬キャラっぽいので、いっそ上着“だけ”ゴツくして金田バイクに乗せるとかどうでしょうか
動きは『カオスブレイカー』のンシドルみたいな感じで、紳士に嬉しい落車モーションとか妄想が止まりません
[2010/10/03 02:22] URL | #- [ 編集 ]


サムスピのように武器が地面に刺さる演出は格ツクでは不可能ですか?
[2010/10/03 23:51] URL |   #- [ 編集 ]

新キャラ・・・
 大刀(ダーダオ)にしたんは何ででしょうか?
[2010/10/05 11:34] URL | 突貫工事2号 #QXhGDB8k [ 編集 ]


これで没・・・だと!?!?
キャラは多いほうがいい!!!
[2010/10/10 03:32] URL | うっそおーん! #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/180-acae573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
