生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


残暑見舞い申し上げます
現状をお知らせいたします。
ジャンプ出始めモーション中に足元にも、くらい判定をつけます。

「しえら」3Dは出始めの攻撃判定を小さくして
持続時間も短縮して調整しています。

また、「じゅりえっと」3Dは発生時間はそのままで
地上でヒットしてもダウンしないようにして調整しています。
(空中ヒットはダウン)

リリスは「ふぇいすくらっしゃー」と「すかいえるぼー」を強化しています。

ほかにもたくさんありますが、今日と明日で何とか煮詰めたいと思います。

あやねのカラーを増やしました。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

まさかじゅりえっと3Dがダウンしなくなりますか…
なんか新たな悲劇の幕開けな予感がします
壁ぐらいでしか追い打ち入らない吹っ飛ばし攻撃とかの方が良さそうな気もしますが実際やってみないとまだわかりませんね
[2009/08/08 18:55] URL | #- [ 編集 ]


あやねの新カラー、良い!
[2009/08/08 18:58] URL | #- [ 編集 ]

お疲れ様です
コメントの嵐のなか、調整作業お疲れ様です。
しえら3Dの持続短縮だーひゃっはー。
ということは りりすさまのコンボが軒並み開発しなおしっていうのがかなり苦しいですが、まぁ楽しみでもあります。弱くなったらちょっと悲しいですがめげません。えっへん。
お体を壊さぬよう、ほどほどにがんばってくださいまし。
[2009/08/08 19:00] URL | #- [ 編集 ]


あやねの新カラーは清涼感がある、いい色ですねー♪夏にぴったり!
[2009/08/08 21:25] URL | #- [ 編集 ]


たしかにあやねは寒色カラーなかったからいいですね~。
前回以上に環境が変わりそうで期待してます!
[2009/08/08 22:10] URL | #- [ 編集 ]


このあやねはカッコイイですね
ほかのキャラもいじってほしかったりw
[2009/08/09 00:15] URL | #- [ 編集 ]


おつかれさまですw
あやね新カラーいいですね!
メインカラーにしようw
[2009/08/09 16:39] URL | ねおん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/34-b5348082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
