生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


今後について
次のバージョンについてですが

・「くるみ」に、なにかしら追加
・空中ガード中のダメージ率変更
・起き上がり中もプロクシガード入力可

が大きな変更点になると思います。
起き上がり中に入力されたプロクシガードのみ、
サポートカウンターの対象になる予定です。
9月末ぐらいの公開になると思います。

また、左のエリア(メアドの下)にイラストコーナーを設けました。

>闘劇とか興味あるんでしょうか?
14~16日は1.03bのバグチェックしてました。
闘劇魂は毎回買ってましたが、会場へ行ったことはないです。
もう少し公開が早ければ、同人喫茶に取り上げられていたかもしれないですね。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

更新お疲れ様です
起きあがり時のプロクシガードは早く実装されて欲しいものだ
これで起きあがりにサポート重ねてくるのに対応できる…
くるみあたりは溜まりがあまりに早すぎるからそれが顕著すぎて
その上に連繋組まれるともう手に負えない
[2009/08/22 21:42] URL | #- [ 編集 ]


イラストコーナーの中に見たこともないキャラが二人・・・!?
[2009/08/22 21:56] URL | #- [ 編集 ]


約2名見たことないキャラがいますね
彼女たちはいったい・・
[2009/08/22 22:02] URL |    #- [ 編集 ]


お疲れ様です。
でも、新しいイラストがちょっと気になるんです。
[2009/08/22 22:05] URL | #pyhBhPVM [ 編集 ]


趣味のイラストかそれとも・・・
それにしてもまたはいてない雰囲気が
スゲノさん、やっぱり漢やで
[2009/08/22 22:05] URL | #JalddpaA [ 編集 ]


>>起きあがり時のプロクシガード
そうなるとサポートの再調整も必要になりそうですねー
個人的には起き攻め用設置型の攻撃が多いしえらがきつくなりそうなので
御一考願いたいです
また3Dゲーみたいになっちゃうのは困りますけど
ちょっと死に技増えすぎるかなーとも思えるので
[2009/08/22 23:08] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


くるみのVer1.00のときのバグの頭から落下とか結構好きだったので
攻撃判定ついて復活したら面白いかもw
使える技ではなさそうだけどw
なんかもっとヘタレ的な攻撃がほしいですねw
転んだりして攻撃とかw

やっぱ有力なのはコマンド+サポートで
サポート特有の技とかでしょうか?
次回ver期待して待ってますのでこれからもがんばってください!
[2009/08/22 23:36] URL | #- [ 編集 ]


1.031、楽しませていただいております。
自分はキーボードでプレイしているのですが、左右同時押しのペナルティが意図しないタイミングで起きてしまうことがあります。
ガードから即座に移動やサポート攻撃を出そうとしたときなどが顕著です。
必要な仕様であり、そもそもキーボードプレイヤーは少数派だとは思います。
その上で相当苦労された上の調整だとは思いますが、緩和も考慮していただけませんでしょうか。
例えば一瞬の入力ならば認めるとか、ガードが成立したときのみペナルティを与える、など。
[2009/08/23 09:01] URL | #AIlHpmOk [ 編集 ]


くるみメインユーザーです
1.01からの参加で22の詳細がよく分からないので復活希望です
技1つスタイルは嫌いじゃないので特殊技が特有サポ技があるとくるみらしいかな、と
[2009/08/23 14:17] URL | #- [ 編集 ]


サポート位置固定とか
[2009/08/23 16:02] URL |    #- [ 編集 ]


はるかの6TO12に強が欲しいです
弱や中と違いまったく前進せずその場で上昇
判定はほかのボタン版同様カスで使い道不明な技で中よりちょっと威力高い程度
たぶん追加されたところで誰もよろこばないかもしれませんがなんか強で出せないにがスッキリしないので
あと個人的には弱と中の軌道が逆なような気がしてなりません
[2009/08/23 19:23] URL | #- [ 編集 ]


ルナを・・・ルナを助けてください
[2009/08/23 19:36] URL | #- [ 編集 ]


くるみが強くなりすぎないといいけど・・
[2009/08/24 02:25] URL |    #- [ 編集 ]


ルナの構えで最後に伏せる状態からAで蹴りが出る筈なのに、蹴りが出ないことがあるのですが
[2009/08/24 05:09] URL | #- [ 編集 ]


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8015847
↑誰かがやるだろうとは思ってたのですが、利用方法について、
釘をさしておいたほうがいいですよ。
一応、報告まで。
[2009/08/24 12:15] URL | #- [ 編集 ]


ルナのSS受け付けFにもう少しだけ救済を・・・
[2009/08/24 13:19] URL | #- [ 編集 ]


格ゲー初心者なので練習モードがあればうれしいのですが。
バランス調整忙しいみたいですね。
[2009/08/24 18:08] URL | #- [ 編集 ]


↑志村ー!!プラクティクス!プラクティクス!
[2009/08/24 18:32] URL | #- [ 編集 ]


↑練習モード搭載に気づきました。
余計なコメントすみませんorz
[2009/08/27 16:14] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/40-4b90f181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
