生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


れんらく
現状をおしらせします。
くるみの「なにかしら」ですが、思い描いていた事が
何とか格ツクで再現できそうなので、絵素材の用意を始めました。
やはりサポートがらみの動きになるかと思います。

報告いただいたバグですが、はるかの通常投げの当たり判定は
壁際で投げた相手が跳ね返ってきても
はるかの後ろへ飛び越さないようにした為の仕様です。

設定資料にはるかを追加しました。
コミケ本ですが設定資料的なものを想定しています。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

そうか、タンデムアタック導入だ!
[2009/09/06 20:45] URL | _ #- [ 編集 ]

オラオラですか^^;?
とりあえず・・・期待しちゃって宜しいですか?YESYESYES!?
コミケ受かるといいですね。設定資料集楽しみです^^そしたらウン年ぶりの上京になりそう。

最近リフレクト入力にも慣れて来てまた違った面白さが見えてきました。でもリフ成立後に被リフ側はダメージを食らうまではサポート使用可能なのには驚きました。ほんとよく出来てるなぁ・・・としみじみ思いました。リフで安定反撃じゃなくてあくまで戦略の手段の一つなんですね!やっぱ奥が深くて面白いです。では!風邪が流行っておりますのでお気をつけて^^ノ 更新楽しみにしております。
[2009/09/06 21:07] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


密着だとたまにサポが後ろに攻撃するのは直さないんですか?
えりに画面端で固められるとサポしか抜けようがないのにサポが後ろに出すと
もう死ぬんですけど
[2009/09/07 00:23] URL | #- [ 編集 ]


追加要素がどのようなものになるのか楽しみです。

今のくるみの仕様ですと
常にLV2以上のサポ撒いての事故待ちに近い戦い方が
強力なので、これが多少緩和されて技の使い分けが
必要になればかなり面白いキャラになるのではないかと
予想しています。

新しい要素追加するのは調整やらバグ取りやらで大変だと思いますけど、
無理なさらず頑張ってください。
まったりと待ちながら応援してます。(´ω`)
[2009/09/07 00:45] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


VPユーザー心なしか減った気がするな…
[2009/09/07 13:26] URL | #- [ 編集 ]


11/1のオンリーには参加されるんですか?
[2009/09/07 15:42] URL | #qbIq4rIg [ 編集 ]


ブログの一番下にいるキャラ(ファイル名「050517_04_bg_down123」)はえこですか?一月程前から気になってしょうがないので宜しくです><ノ
[2009/09/07 23:29] URL | #- [ 編集 ]


設定資料ですか、イイですねぇ♪

自分としては、XNAにVPを移植してもらえると、
大歓喜といいますか、驚愕しちゃいますけどw
[2009/09/08 15:06] URL | 雷舞 #doOvqmuI [ 編集 ]


韓国のコミュニティサイトの格闘ゲームBBSでヴァンプリのオンライン大会を開催することに決めました。9月26日大会を開く予定です。よければ祝ってください!
[2009/09/09 01:39] URL | ErikA #pyhBhPVM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/50-b92e25fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
