生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


くるみ災難
とりあえず、くるみの「何かしら」が一個完成しました。
ヒルダ以外の四人分、性能の違うものを用意する予定です。

発動条件としては、

・サポートキャラが使える状態である
・サポートキャラと地上で位置(X軸)が同じくらいにいる

といった感じです。

「サポートキャラに依存」がくるみのコンセプトですが
今までサポートゲージの溜まるスピードを速めることで調整してきましたが、
こういった連携技で個性を出す方向で調整したいと思います。
ですのでサポートゲージの溜まるスピードを緩めるかもしれないです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

思い描いてたってこれー!?
まさにヒドイヨー!
他のは投げる意外なのかな!?
[2009/09/09 18:58] URL | #- [ 編集 ]


これは予想してなかったwwwwww
これはいいwwwwww
[2009/09/09 19:01] URL | kkk #- [ 編集 ]


次はサポートキャラに振り回される
ダブルラリアット的な技とかきそう
[2009/09/09 19:03] URL |      #- [ 編集 ]


なるほどこれは面白いなw
じゅりえっとらしい豪快な技だわ
[2009/09/09 19:07] URL | _ #- [ 編集 ]


タイトルからして本体が何かするのだと思って見ていたらあのオチ
もう目から涙が止まりません
次の調整がもう待ち遠しいです
[2009/09/09 19:14] URL | #z9jllgzo [ 編集 ]


愛と友情のツープラトンww
[2009/09/09 20:00] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


あやねに三角飛びとか前転後転とか欲しいです
[2009/09/09 21:04] URL |      #- [ 編集 ]


これは酷いwwww
いいぞもっとやれwwww
[2009/09/09 21:10] URL | #- [ 編集 ]


文字通りでSUGE!
[2009/09/09 21:13] URL | #99DFA69w [ 編集 ]


ヒドイヨー
ヒルダちゃんはランダム無しで選べるようになったりするのは無しですかね
[2009/09/09 21:53] URL | #- [ 編集 ]


まさに良い意味で期待を裏切ってくれたwww
かなり楽しみにしていますw
[2009/09/09 22:00] URL | #- [ 編集 ]


くるみぃぃいいいぃ!!!
[2009/09/09 22:20] URL | #OS2TVmIA [ 編集 ]


開幕えりの「どうなっても知らないからね!」がじわじわくるwwww
[2009/09/09 22:34] URL | #- [ 編集 ]


ちょwwww
発想の柔軟さに感服しましたwww
[2009/09/10 00:01] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]

くるみの・・・
何でこの技の時のくるみはパンツが見えないのですか?
[2009/09/10 00:16] URL | がんま #yCXlaUMc [ 編集 ]


まさかの本体投げwww
[2009/09/10 00:38] URL | #bYnYQ1LY [ 編集 ]


吹いたw
[2009/09/10 01:51] URL | まっぷん #- [ 編集 ]


威力TUEEEEE!!
[2009/09/10 08:14] URL | #v98kTShk [ 編集 ]


すごい勢いで飛んでくるみ
[2009/09/10 08:58] URL | #- [ 編集 ]


な・・・なんと人間砲弾。
[2009/09/10 11:14] URL | #- [ 編集 ]


この技隙でかそうな上サポゲージ2も消費するのか
この上サポ回復遅くなったらどうなってしまうんだろう・・・
[2009/09/10 15:39] URL | #- [ 編集 ]


もしかしたらガード不能かもしれないじゃない。
今からそんな性能面での不安なんか抱えてもしょうがないってw
楽しみに待ちましょうよ
[2009/09/10 17:38] URL | #- [ 編集 ]


ついでにリリスの即死コンボも何とか…
[2009/09/10 18:03] URL | #- [ 編集 ]


ヒルダ以外の四人分て事はユニオンもそうだけど今回も村八分なのかヒルダ
それともユニオンだけでも付くのかな
[2009/09/10 19:02] URL | #- [ 編集 ]


もしかして名前んとこにサポートキャラ名ちゃんと入ってるの?
まえのバージョンからはもう直ってたっけ
[2009/09/10 19:23] URL | _ #- [ 編集 ]


ヒルダって元々そういうキャラじゃねーから!
狙って使ってる奴いるけど狙って使えるのはどうかと思う
ランダムの意味がないからあれやめてほしい
強キャラ使いたいだけなら1人でやってろって感じ

てかリリスとえこどうにかせーよ、性能おかしいだろ
[2009/09/10 20:06] URL | #- [ 編集 ]


トレーニングモードに初弾カウンターヒットの設定が出来るようにお願いしたいんですが・・・、もう何度もでてますかね、すいません。
[2009/09/10 22:39] URL | #4vNnJI/k [ 編集 ]


JTKとかで2P側のキーを登録しとけばカウンター始動は楽に出来るよ。あとリフを取った後の攻撃もCH扱いになるからやってみ
[2009/09/10 23:31] URL | #- [ 編集 ]


スゲノさんは何か調整をする時に必ずコンセプトを考えて調整してるから
今度もきっとヴァンプリが面白くなるように調整してくれると思う

次Verも楽しみにしています。頑張ってください
[2009/09/11 02:37] URL | #- [ 編集 ]


A焔疾風が地上にいるのに投げられないのは仕様ですか?
密着A焔疾風ガード後最速こめっとやA,Bロザリオンが投げスカリになります
リフしても投げられませんでした
[2009/09/11 02:45] URL | #- [ 編集 ]

GJ
思わず吹いたw
くるみ使いの一人としてわくわくしながら待ってますb
[2009/09/13 13:07] URL | #- [ 編集 ]


で・・・ルナはどうなったんですかね?
密着しゃがみはどうにかなるのかな
[2009/09/13 14:01] URL | #- [ 編集 ]


ダウン中の相手をダッシュで移動させられる仕様をどうにかして欲しい
ただでさえフィールドが狭いのにこりゃないよ
[2009/09/13 18:08] URL |      #- [ 編集 ]


くるみに対空技を付けてください。
[2009/09/13 20:29] URL | がんま #yCXlaUMc [ 編集 ]


5Bやリバティー対空つかってる?あと飛び防止の5Cとか・・・くるみ相手に迂闊に飛ぶと痛い目にしかあわん気がするのだが・・
[2009/09/13 21:54] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/51-eb80d163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
