生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


定期連絡
先週末はオンライン、オフ対戦共に各地で
大会が開かれたようでうれしい限りです。
特に剛魂Vol2においては30人以上集まっていただいて
とても驚いております。
剛魂Vol3でもヴァンプリ大会をやっていただけるということです。
インスト付きコンパネすげー

>スゲノさん自身のバックグラウンドが欲しいなーとおもいますた。
実は以前に出版社から取材を受けました。
ゲームを作ったいきさつなどをしゃべっております。
近いうちにお知らせできると思います。

設定資料にじゅりえっと三面図を追加しました。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

こんなサービスされたらじゅりえっとを使わざるを得ない
[2009/09/16 00:46] URL | #- [ 編集 ]


バグかどうか解りませんが
えりの起き上がり時に判定の出現が先行しており
高度の低い技でくぐれない=えりにのみ表裏択が効かない状況です、
できれば修正の方お願いします。
[2009/09/16 01:14] URL | #xfeU9ibs [ 編集 ]


修正要望で恐縮なのですが、「かえで」のコマンド優先順位が現在のところ「真空斬」>「落葉斬」となっているようですが、前歩きなどから「落葉斬」を出そうとすると「真空斬」に化けてしまいやすいようです。
コマンドの優先順位をご一考いただけないでしょうか。
こちらの勘違いでしたら申し訳ありません。よろしくお願いします。

設定資料・・・ここまでされたらじゅりえっとの練習をせざるを得ない!
[2009/09/16 01:51] URL | #- [ 編集 ]


ttp://loda.jp/vanpri/?id=496
大会のリプレイまとめっす
スゲノンにもぜひ見てほしいっす!
[2009/09/16 08:27] URL | #- [ 編集 ]


毎回の更新が楽しみです。楽しいゲームをありがとう。
[2009/09/16 10:31] URL | #- [ 編集 ]


某ひぐらしのように音屋の人が有志で専用BGM作ってくれる日が来ると信じて……
[2009/09/16 10:53] URL |   #- [ 編集 ]


勝利ポーズの時に喋るセリフが、全部喋りきる前に次の画面に行ってしまうので、喋りきってから次の画面に行くようにして下さい。勝利ポーズ中に何かボタンを押せば次の画面に行くようにすれば、せっかちな人も安心だと思います。
あと、ストーリーモードで戦うCPUのカラーがデフォルトじゃないので、全キャラをデフォルトカラーにしてください。そして、ストーリーモードで戦うCPUのカラーを1人ずつ「オプション」で選べるようにすればいいと思います。
[2009/09/16 18:39] URL | がんま #yCXlaUMc [ 編集 ]


最近じゅりえっとタン使い始めた。鉄球はやっぱり爽快ですね。
[2009/09/16 19:22] URL | ともミ #43hw1PGA [ 編集 ]


会話のシーンのセリフが自動で進むのはどうかなって思います。特にエピローグの会話シーンのセリフは、BGMに合わせて早くスタッフロールに行くためか進むのが速いです。
セリフはじっくり読みたいので、ボタンを押せば、次のセリフに進むようにしてもらいたいです。
あとは、トレーニングモードが欲しいなーって思います。
VSモードでは、「1P vs CPU」「CPU vs 2P」「CPU vs CPU」もやりたいです。
BGM、効果音、ボイスの音量調整もしたいです。
[2009/09/16 19:39] URL | がんま #yCXlaUMc [ 編集 ]


じゅりえっとのサービスがすごくいいんですね!
[2009/09/16 23:01] URL | #- [ 編集 ]


ヴァンプリ、楽しく遊ばせてもらっています。

スゲノさんは「勝手に作られたネット対戦ツール」はどう思っているのでしょうか?
スゲノさん、エンターブレインに許可なく色々やっちゃうのはどうなんだろうなーって気になりました
[2009/09/17 03:43] URL | #vXeIqmFk [ 編集 ]

やれやれ・・・
>#vXeIqmFk
今回のスゲノ氏の文脈からみてわからないか?
氏はオンラインも認めてるぞ。

>がんま #yCXlaUMc
お前、無茶な注文ばっかするなよ。プラクティスは実装済みだ。
BGMはVISTA以外はフリーウェアでの調整になる。しかも既出ネタだ。
自分のエゴ押し付ける前に過去のコメ欄やスゲノ氏の文章をしっかり読め!
[2009/09/17 09:31] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


もうしません。ごめんなさい。
[2009/09/17 10:26] URL | がんま #yCXlaUMc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/53-07fcaabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
