生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


さっそく没
現在、新技を作成中ですが、グラフィっクを用意したのに
技そのものの仕様がいまいちだったので没リました。

う~ん、バージョンアップが迫ってるのに没るとあせるなぁ。

次のバージョンに入れる予定の細かい仕様など。
 ・→→が走るタイプのキャラは、ダウン中の相手を押すスピードが落ちる。(20%減)
 ・空中で技を空振ると着地の隙がなくなるのを修正。

えこの閃光魔術師の仕様は結構ややこしいものになるかも…

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

こんな時間に更新お疲れ様です。
何か今度のバージョンは大きく変わりそうですね
心待ちにしております。
[2009/09/18 03:24] URL | #- [ 編集 ]


ゆっくり!ゆっくり落ち着いてやっていいからね!
いつまででも待ってるからね!
[2009/09/18 06:31] URL | _ #- [ 編集 ]


焦らずにがんばってくださいな・・・あと、くだらないことに気づいた、これしえらの初パン(ゲフンゲフン)技かもしれんかったのか、惜しいことを・・・。
[2009/09/18 07:45] URL | #- [ 編集 ]

サキ大丈夫カナ・・・
唯一の鉄壁(?)が・・・
着地硬直UPでサキが・・・いやなんでもない。
のんびり更新待ってます。
[2009/09/18 08:43] URL | #- [ 編集 ]


別に9月末とかじゃなくて、10月、11月とかになってもいいですから!
俺たちはいつも楽しく対戦しながら待っていますので、ご自分のペースで作業がんばってください
それにしても、くるみの新技がスゲェ楽しみだ…
[2009/09/18 11:45] URL | 締め切りなんてない #- [ 編集 ]


ゆっくりつくっていってね!!
[2009/09/18 12:32] URL | #- [ 編集 ]


最近は3rdとVPしかやってないや。VP面白いよwww
次のバージョンで着地硬直がつくらしいのでサキ・はるかは更新されるまで使用を避けようかなと思ってます。

いい機会なのでまだ使った事のないキャラでもやってみます。更新を待つのも楽しみみたいなものですからごゆっくりどうぞ。
[2009/09/18 12:41] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


verあっぷ楽しみに待ってます。
着地硬直が付くと技の調整が難儀になりそうですな・・・
たいへんだと思いますが調整がんばってください。

何があってもスゲノさんについていきますぜ
[2009/09/18 12:57] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


しえらもパンツはいているんですか?!
[2009/09/18 15:52] URL | #- [ 編集 ]


しろ‥‥‥っ!!
[2009/09/18 18:44] URL | #- [ 編集 ]


技を振ると硬直が少なくなるのを修正するのはいいと思いますけど、現Verでは技を出さずに着地しても硬直が残るのでそこらへんの調整も考えていただけるとうれしいです
ジャンプ攻撃があたらないほど低姿勢になる技をジャンプに合わせられるとリフレクトすらできないので。
[2009/09/18 18:48] URL | 本当にあった怖い名無し #- [ 編集 ]


すばらしいゲームをありがとうございます。新バージョンはまったり待ってますので、あまり無理はしないで下さいね。

さて、ひとつまずいと思える現象があったので報告です。
サポート・かなえの2D(犬)と3D(穴)を起き上がりに重ねたときに取れる行動が極端に限られてしまう問題のは既に解決に向かっているようですが、2Dに関してはガード硬直中にもヒットしてしまうようです。
このため画面端付近や起き上がり直後など、本体の攻撃をガードするしかない状況を作って持続の長い攻撃(多段技など)と同時に2Dを重ねると、相手がプロクシガードを出せない状態の場合は完全に回避不能となってしまいます。
タイミング次第ではリフレクトで逃げられるかもしれませんが、実戦で2度試みたところ2度ともリフレクト成功時の硬直中に食われてしまいました。
サポートゲージがあったとしても、相手の攻撃・エフェクト・サポートが入り乱れている状態でタイミングを合わせるのはかなり難しく、またノックバックによってサポートが歩行状態になってしまうことが多いため、プロクシが非常に不安定になってしまいます。

現バージョンで遊んでいる分には仕様と受け止めていますが、限りなくハメに近い状態を比較的簡単に作れてしまうのはゲーム上好ましいことではないと思いますので、可能であれば修正をご検討下さい。
[2009/09/18 19:33] URL | #yNzVm9u6 [ 編集 ]


ナタリアは何か変わりませんかね…?
いえね
モーションの変わらないジャンプ攻撃AとBを見るとそう思っちゃうんですよ…
そして下段が欲しいなとは思います。
屈C、グラウンドパイル、リバティどれも出が遅いもんで…
[2009/09/18 19:39] URL | #- [ 編集 ]


よい生足><;
[2009/09/19 15:33] URL | #HqRhzoP. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/54-bafc5e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
