生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


とぶです
あせる心を落ち着かせたら、こんなのが出来ました。

くるみが嬉しそうで何よりです。

また、取材の件ですが明日発売のテックジャイアンさんの方に掲載されます。
(18歳未満は入れないので注意)
私のダメ人間振りが、遺憾なく発揮された内容となっております。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

かわええwww
[2009/09/18 20:39] URL | _ #- [ 編集 ]


しえらの表情がたまんねぇぇぇぇぇ
[2009/09/18 21:32] URL | #- [ 編集 ]


くるみでかくね?
[2009/09/18 21:38] URL |      #- [ 編集 ]


くるみどうみてもアホの子w
かわいすぎる
[2009/09/18 22:00] URL | #- [ 編集 ]


まるでスーパーマン!!
[2009/09/18 22:30] URL | #- [ 編集 ]


ずるいぞ
くるみばかりいじられてる
[2009/09/18 23:18] URL | #- [ 編集 ]

空爆!?くるみ爆弾!!!
じゅり=アトミックホイップ!
とするならば・・・しえら=空中から投げ落とす!!

いや毎回かわいらしい絵でおしさんもニッコリですよw
TECH GIANとはまた・・・素敵過ぎるよスゲノさんw弟子になりてぇ!!!
[2009/09/18 23:24] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


あらかわいい
しかしこれ発生とか性能が気になって仕方ないです
[2009/09/19 06:55] URL | #oiYWu3BI [ 編集 ]


バトル開始前の登場シーンでも使えそうな気配がするカットですね。
[2009/09/19 07:57] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


かわいいなあ・・・しかしなぜテックジャイアンw
全年齢対象なのにw
[2009/09/19 16:07] URL |   #aKTfwpNM [ 編集 ]


くるみで盛り上がってるようなので…
今更ですけどくるみの前入れBのソバットに完全に食らい判定が消える部分があるんですが
それは仕様なのでしょうか?
それを使って表裏攻撃が可能になってるのもありますが
それ以上に隙とリスクがなさすぎだと思います。
リフレクトをしても攻撃を当てても空中なので一部のキャラはたいした追撃ができません。
また地上着地まで待つと見事にガードされたりするときがあります。
[2009/09/19 16:11] URL | #- [ 編集 ]


確かにこれでは、くるみ 新技で"アホの子"に開眼しそうww
残る「かなえ」には一体どんな目に会うんだ?w
[2009/09/19 20:15] URL | めっく #vju033qk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/56-c9e856b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
