生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


取材記事その2
取材の件ですが、もう一件受けております。
日本経済新聞社から取材を受けました。

記事は「日経ネットPLUS 」というサイトに掲載されております。
下の方の「オリジナル特集」の「ネットの神」という項目の中の
「一人で建てた無料ゲームの金字塔」という見出しの記事です。

左のエリアに関連リンクを追加しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

日経ネットPLUS…うん?日経!?
なぜに!?
もうとどまるところを知らない状態になってる
[2009/09/25 21:07] URL | #- [ 編集 ]


ヴァンプリは1ユーザの私が思う以上にスゲノさんの意志が込められた作品なんですねぇ
大型更新がそろそろとのことなので楽しみにさせてもらいます!
[2009/09/25 21:25] URL | #- [ 編集 ]


日経ネットPLUSの記事見ました。
好きなものを作りたいという理由で
これだけのものを作られたなんて正直驚きです。
ヴァンプリに出会うまで2D格ゲーは10年間、同じタイトルしか遊んでいませんでしたがこの作品に出会えて本当によかったです。
これからもずっと遊んでいくと思います。

ついでに報告をば。
バグか仕様かはわかりませんが
投げられる側がサポートを直前に操作していた場合
投げ抜け成功した時でも、サポートカウンター扱いになるみたいです。

ここらへんは意図的なものなのか、良く分かりませんが
一応書いておきます。仕様でしたらごめんなさい。
[2009/09/25 22:07] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


今年いっぱいで限界かぁ
力にはなれませんが応援し続けます
[2009/09/26 10:29] URL | #- [ 編集 ]


もうすぐバージョンアップと思うと楽しみです。

日経から取材とか・・・時の人だ・・・羨ましい。
[2009/09/26 10:31] URL | #- [ 編集 ]


はるかとルナのみのカウンターバグがあったようです
遠距離がさすがに不遇すぎる・・・
ルナにもBC特殊とかほしいですね
コマンド難しいわけじゃないのにBCでメゾット撃つ人いないと思う
[2009/09/26 13:11] URL | #- [ 編集 ]


制作の経緯などを見たら、よりこのゲームが好きになりました。
バグやバランスの問題がまだあるので、多くのユーザーが納得する出来になる事を期待してます。
[2009/09/26 13:22] URL | がんま #yCXlaUMc [ 編集 ]


大会が盛況裏に終わりました。URLをクリックして映像を見てくださればありがたいです
[2009/09/26 17:11] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


少女の姿をかぶせたビーム

日経らしいステキな表現デスネ
[2009/09/26 19:21] URL | #- [ 編集 ]


9月も後わずかで、バージョンアップの作業大変かと思いますがバグ報告です。

・ゆいのみ、ゆいのプレイヤー側(1Pなら左2Pなら右)に居る時にじゅりえっとの強攻撃で浮かされた後に攻撃を受けると、勝手に受身を取るような形になり通常より早い復帰が可能になります

・あやねが空中でカウンターを受け、きりもみ状態になった場合きりもみの後の落下モーションの時に当たり判定が無くなります

・はるか、ルナがくるみのチェーンコンボを食らっている状態ではるか、ルナ側が下要素を入力しているとチェーンの中攻撃と大攻撃がカウンターヒットになるようです

今は色々忙しい時期だとは思いますが、無理をなさらず頑張ってください。
[2009/09/27 05:07] URL | #Ji/9xQbg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/60-a2975e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
