生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


現状について
ヴァージョンアップですが何事も無ければ
29日に差し替え申請いたします。
もう少しお待ちください。

> くるみの新技ですが、まさか格ツクでアナカリやアレッシー系の状態変化に近い現象を可能にするとは・・・

じ、実は…

当初はこんなのもありました。
オレッテエライネー

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

更新お疲れさまです。
どうして没にしたんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
[2009/09/27 20:31] URL | #- [ 編集 ]


え、えらいねェーーーーーー!!!
作業量が凄い事になってそうだ……
[2009/09/27 20:39] URL | #- [ 編集 ]


この没キャラって・・・リリス+サキ÷2!?
[2009/09/27 21:04] URL | #- [ 編集 ]


えらいねぇ~~ッ
がんがれ!超がんがれ!
[2009/09/27 21:59] URL | _ #- [ 編集 ]


ディ・モールト良しッ!
[2009/09/27 22:06] URL | #- [ 編集 ]


幼女化技ですか、すばらしい
[2009/09/27 22:22] URL | #- [ 編集 ]


 な ぜ 没 に し た し w
[2009/09/27 23:32] URL | #- [ 編集 ]


あーい
[2009/09/27 23:37] URL |      #- [ 編集 ]


かぁわぁいいいいいいいい

何故没にしたんだぁぁ
[2009/09/28 01:06] URL | #- [ 編集 ]


毎回 没案がもったいなさすぎる件www
アップデート楽しみに待っています!
[2009/09/28 04:26] URL | み #hdGsHuvw [ 編集 ]


ぎゃあぁぁぁぁぁぁどうして没にぃぃぃぃぃぃぃ
全員のロリっ娘Ver見たかった……
[2009/09/28 07:23] URL | #- [ 編集 ]


これは…!
[2009/09/28 07:58] URL | #- [ 編集 ]

GJ!
>アナカリ系・・・
なんという幼女化・・・!
しかし・・リリス様はどうなるんだろうか・・・
もう十分ちみっこだから、もしや大人化するとか!?

やっぱスゲノ氏は素晴らしいよ!今やTGS行ってもこの感動はないわ・・・
[2009/09/28 09:25] URL | #- [ 編集 ]

凄い漢だ・・・
まさか未実装とはいえ、既に画策されていたとは・・・まさにスゲノ氏は凄い漢。


最近のコンシューマなどは感動させたがってるだけで、中身スカスカな物が多いだけに、スゲノ氏の仕事っぷりには感動させられます。

没要素だけで全く違うゲームが作れちゃう程作り込まれてそうなゲームなんて最近ないよ・・・
[2009/09/28 12:23] URL | 元カプ信者 #- [ 編集 ]


もうそろそろ次のゲームつくってほしいお
[2009/09/29 04:42] URL | dt #pt67g6gE [ 編集 ]


>もうそろそろ次のゲームつくってほしいお
言うだけは簡単でいいですよね^^
[2009/09/29 11:06] URL | #- [ 編集 ]


スゲノ氏エラーイ
[2009/09/29 14:52] URL | #- [ 編集 ]


>>もうそろそろ次のゲームつくってほしいお

むしろ、マジカルおたまを参戦させる方が先だから
スゲノさんがんばれー

……今のままでも楽しめるからいいですけど。とりあえず
[2009/09/29 16:28] URL |   #- [ 編集 ]


いやいやいやくるみに幼女化攻撃を追加する方が先でしょ
[2009/09/29 17:13] URL | #- [ 編集 ]


駄目だこいつら・・・つか一人の自演行為だと思うがそういったネタはしたらばでやれよ
[2009/09/29 17:24] URL | #- [ 編集 ]

 
これは・・・えらいねェ-
[2009/09/29 23:56] URL |   #- [ 編集 ]


昔のバージョンは、もう公開しないのでしょうか?
[2009/09/30 01:06] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/61-c76e475e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
