生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


申請完了
遅くなりましたが、たった今申請してきました。
今回は、やや悪ノリに近い感じでくるみの技を追加しましたが
これでもやっと、他のキャラと同じくらいのアニメーションの枚数です。

ということで残るは枚数の少ないあの方…でしょうか。
何はともあれもう少しお待ちください。

追記:せめて更新履歴 だけでも。
よろしければどうぞ。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント

お疲れ様です。
更新を楽しみに待ってます
[2009/09/29 20:36] URL | #- [ 編集 ]


申請お疲れ様でした。更新の方も楽しみに待っています。

枚数の少ない人は、必殺技の少ないくるみ以外では見当が…と言う気配がします。
[2009/09/29 20:44] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


背景画像を暗くしてよッパッパン
[2009/09/29 20:55] URL | ゆうた #- [ 編集 ]


うん 
枚数が少ないのはジャンプ攻撃AとB
立ちCとジャンプCがBCが同じあの人ですね
[2009/09/29 21:03] URL | #- [ 編集 ]


あの人はあのままがいいんです
上入れ一回転がお尻Verになりますとかそんなので大喜びですよ
リバティも一回転も全部ケツで大丈夫です!
[2009/09/29 21:16] URL | #- [ 編集 ]


変更があってもお尻じゃないと誰も納得しない気がするw
ものすごい個性のある攻撃だからなぁ
持ってる武器より目立ってる攻撃なんてなかなかないですよねw
[2009/09/29 21:23] URL | #- [ 編集 ]


申請お疲れ様です
空中技でヒップドロップとか!

尻が隠れちゃダメか・・・
[2009/09/29 21:32] URL | #- [ 編集 ]


そういやくるみのサポートゲージの速さはどうなってるんだろう?
必殺技導入に伴いゲージの溜まりを遅くするって書いてあったけど
それについては全然履歴には書かれてない
そのままなのかな?
だと強力なキャラに…
[2009/09/29 21:37] URL | #- [ 編集 ]


更新おつかれさまー!
そしてありがとう!!

余り無理しないでね^^
[2009/09/29 21:39] URL | #- [ 編集 ]


あのケツのモーションで横回転を加えてOイコクラッシャーみたいなケツ技を・・・何はともあれ俺は食らってみたいw
[2009/09/29 21:54] URL | #- [ 編集 ]


申請お疲れ様です

どうでもいいけどコメントの
>Oイコクラッシャー
南斗紅鶴拳奥義!ケツ粧嘴!
っていうの想像した
[2009/09/29 22:01] URL | #OARS9n6I [ 編集 ]


>ケツ粧嘴!
あながち間違いではないw

せめて・・そのケツで(カクリ
[2009/09/29 22:05] URL | #- [ 編集 ]


おつかれさまです
今回のverあっぷはどうなっているのかなー

期待と不安を抱きつつ
おやつを待つ子供のように待ち続けます。

更新記事見たらナタリアさんはアサルトパイルの
最後の攻撃を尻かパイルで選択できるようにしたらとか妄想しました
ヘブンだけに
[2009/09/29 22:32] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


まじめなことを言えば
ナタリアのジャンプ攻撃はめくりの出来るヒップドロップ的なのと
もってるパイルを振り回す系で横に判定の長いのが欲しい

強くするって言うなら屈Aに連打性能と
ちょっと死に技になってるライジングピーチの発生を速くするとかだろうけど
まぁそれはいらないと言えばいらない
本気で強くなりそうだから
[2009/09/29 22:38] URL | #- [ 編集 ]


あやねは滅茶苦茶いい調整ですね
ギリギリテクキャラで止めた感じがんんん~ギモヂィィ
[2009/09/30 00:24] URL |      #- [ 編集 ]


更新おつかれさまです。
毎日楽しくプレイさせていただいてます。

あの方って、もしかして・・・、あの方ですね!
[2009/09/30 01:45] URL | #- [ 編集 ]


更新乙ですー^^
今回のver早くやりたいです!
次はあやつか・・・あやつが強くなるな・・・
[2009/09/30 07:39] URL | チョココロネオ #NCFJtqVg [ 編集 ]


はじめまして。昨日DLしました。
はるか萌え~です。(-_-)v<ヴイ
今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。イエア。
[2009/10/01 23:17] URL | Aska★ #Xa0.Kibk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/62-39352cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
