生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


冬コミなど
冬コミに関してですが、受かれば二日目となります。
一応、委託も予定しております。
最近はイラストの仕事もやっとります。

> 最新のバージョン(1.05b)のキャラデータに前のバージョン(1~1.04)のキャラデータを上書きする行為は無断改変に当たるのでしょうか?

個人で楽しむ分には自由ですが、そのデータを頒布したり
対戦動画を公開するのは禁止いたします。
システムもころころ変えているので、不具合が出て勧めできませんが。

机の周りを整理していたら出てきました。
アフリカ代表?没イラスト
…失礼しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

もはやコメントのしようがないイラストに乾杯・・・
[2009/10/20 19:44] URL | #- [ 編集 ]


これはひどい・・・
[2009/10/20 19:50] URL | #- [ 編集 ]


外国のWINDOWSで起動する為にキャラデータを上書きなく実行ファイルだけを上書きする事はどうなるんですか?
[2009/10/20 19:58] URL | #- [ 編集 ]


これはさすがにいらないわ・・・w
[2009/10/20 20:01] URL | #- [ 編集 ]


謝れ!アフリカに謝れ!
[2009/10/20 20:22] URL | #- [ 編集 ]


ヴァンガードプリンセス、いつも楽しませて頂いております。

着地時ナタリアさんが止まってしまう現象(バグ?)に
遭遇致しましたのでご報告申し上げます。

その状況の動画 ttp://loda.jp/vanpri/?id=561 
リプレイ再生時再現性有り、対戦相手の方には許可を頂いております。

また、別試合において短時間ですが対戦相手の方の
えりも同様な挙動を見せたのを目撃しました。

症状の頻度が高いとは言えず他のゲームでも見られるとの
事でしたのでツクールの仕様やも知れませんが、
ご報告させて頂きました。
[2009/10/20 20:28] URL | #m43IGJdI [ 編集 ]

ついつい語りたくなる
こっ!・・・これはあぁぁ!

この落書き一つとってもスゲノんワールドが如何に深いものか、お分かりになられるであろぅ!

可憐で豊満な躰に対し、それを全てぶち壊して余りある狂気に満ち満ちた顔立ちは、女でありながらも野生の心を忘れないピュアな姿を映し出しているのであろう・・・

まさに凄い漢・・・
[2009/10/20 22:09] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


ア・・・アフリカ代表・・・だと?!
[2009/10/22 01:45] URL | #- [ 編集 ]


ナタリアさん着地バグ>
サキでもありました・・これまでなかったのに;;
恐らく格ツク側のバグっぽいけど・・・
[2009/10/23 09:14] URL | #- [ 編集 ]


何かに似てると思ったらストゼロのバーディに顔が似てる!!
ドットだとどうなるんだろこれ・・・
一枚見てみたい気も・・・
[2009/10/24 23:56] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/70-d3d2d9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
