生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


没キャラ
相当初期に描いた没キャラです。
まだグラデーションとかありません。
後に、サキとかえでに分離しました。
性格は、ゆいのようにお堅い感じでした。

この頃は和風ファンタジーを考えていました。
ここからサキのデザインに至るまで、結構紆余曲折しています。
今後何かしら機会があれば公開していきたいです。

オマケ。かなえ犬攻撃の没。

白い犬は例のCMを想起させますが、
アレよりもだいぶ前に描いたもので、かなえの犬が白いのも偶然です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

スゲノ氏はメタルマックスシリーズが好きと見た!!!
[2009/10/22 19:35] URL | #- [ 編集 ]


足首まわりって似たようなデザイン多いですけど、
なにかこだわりがあるんでしょうか?(笑
[2009/10/22 19:53] URL | #- [ 編集 ]


いつか犬も実装されて欲しいですね^^
[2009/10/22 19:59] URL | - #SFo5/nok [ 編集 ]


これで気の強い江戸っ子調キャラだったら萌え死んでいた・・・
[2009/10/22 19:59] URL | #c1W5cAG. [ 編集 ]


まさかこの子の名前がミサキですか?
[2009/10/22 20:07] URL | #- [ 編集 ]


このキャラは没なぞにせずそのままだしてほしかったな・・・
登場してたら絶対マイキャラになってただろうな・・・
[2009/10/22 22:29] URL | #- [ 編集 ]


サキとかえでの原型・・・ゴクリ
プロトタイプえこで、もう萌え死んでた俺には今回のは重すぎた・・・
[2009/10/22 23:40] URL | #- [ 編集 ]


わんちゃん>
ピストル大名おもいだしたw
尻尾かわぇぇw
[2009/10/23 00:32] URL | #- [ 編集 ]


 格好は全然お固くねえええええええwww

 わんこは確かにメタルマックスっぽい・・・
[2009/10/23 01:50] URL | 智・Ⅱ #- [ 編集 ]


わんわんお(U^ω^)
[2009/10/23 02:01] URL | #vAGFpJJs [ 編集 ]


没キャラ出して欲しかったなw
[2009/10/23 05:14] URL | #- [ 編集 ]


(ゆい+かえで+サキ)÷3
[2009/10/23 13:47] URL | ともミ #43hw1PGA [ 編集 ]


追加で出たらいいなと妄想
[2009/10/23 14:53] URL | #- [ 編集 ]


さすがですね
[2009/10/23 15:05] URL | #- [ 編集 ]


とても好みです。
是非追加キャラとして出してくださいお願いします。
[2009/10/23 16:56] URL | #bbCvNSyQ [ 編集 ]


マジカルおたまといい毎々没キャラがもったいなすぎる件www
[2009/10/23 18:20] URL | #hdGsHuvw [ 編集 ]


もし公開されたら、声優はいったい誰になるんでしょうか?
[2009/10/23 18:46] URL | がんま #yCXlaUMc [ 編集 ]


お願いします!
是非新キャラにぃー!!
[2009/10/23 21:50] URL | #- [ 編集 ]


これは確かに被るなw
[2009/10/24 06:33] URL | #- [ 編集 ]


>後に、サキとかえでに分離しました。
つまりかえでの妹ですね? 格好的に
[2009/10/24 16:01] URL | rauru #2NKnmN5w [ 編集 ]


なんというナイスバディ。
これは是非とも追加キャラにしてほしいところ!
…立場的にルナと被りそうですがw
[2009/10/24 21:47] URL | ねぼすけ #Ejhi7U.o [ 編集 ]


うむむ・・・かえで成分はスカートや太ももでわかりますが・・・サキ成分がスカートの花柄以外いまいちピンとこない・・・

あと下着はやはりふんどしなんでしょうか?ユダみたいなんを想像しちゃてまた萌え死ぬ・・・
[2009/10/25 01:32] URL | #- [ 編集 ]


こんなイヤラs(ryキャラをボツにするなんて勿体無い・・・
動く姿を見たらルナとどっこいどっこいの素敵キャラになっていたはずッ
[2009/10/25 04:04] URL | #BejLOGbQ [ 編集 ]


おたまも素敵だったけど薙刀娘もよい!
……さすがだぜ
[2009/10/25 06:09] URL |   #50jynCW6 [ 編集 ]


確かにあの大砲に犬と言う組み合わせはメタルマックスを連想させますね。
[2009/10/26 19:04] URL | アムドラあかり #Z9czMKss [ 編集 ]


貴重なポニテが・・・
[2009/10/29 00:00] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/71-97fa4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
