生存確認
プロフィール

スゲノ トモアキ

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


7
7が発売になりましたが、一応格ツク作品は動くようです。
今週の週刊アスキーにも小さく扱われていました。

> うむむ・・・かえで成分はスカートや太ももでわかりますが・・・サキ成分がスカートの花柄以外いまいちピンとこない・・・

第二形態でだいぶサキになります。
構えもそのままです。

今思えばこれでも良かったかも。
とはいえ、没キャラの反応が良いのはなんだか複雑な気分…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

>とはいえ、没キャラの反応が良いのはなんだか複雑な気分…。

没キャラ”も”ですよ!…というわけでおたまと薙刀を是非!(あと人操作バ…ヒルダも)
[2009/10/25 23:55] URL | #- [ 編集 ]

=
でもでも、自分的に一番好きなキャラはサキなんです...
[2009/10/26 00:49] URL | = #SFo5/nok [ 編集 ]


サキ成分>
ああ明日は仕事だ。と思った矢先に萌え死にかけたッスw

スゲノ先生が選んだ上では没キャラでも、私にとっては極上のキャラですから・・・

ちなみに私がサキ使いになろうと思ったきっかけは、キャラ選択時のまばたきと格ツク独特のローディングによる画面停止が相まって、うっすら目を細めたサキを見てしまったからなんですけどw

あれは破壊力が在りすぎた・・・
[2009/10/26 01:34] URL | #- [ 編集 ]


かわいいから仕方ない
[2009/10/26 07:02] URL | #- [ 編集 ]


まぁ、マジレスすると、没キャラって元々そういうモンですよ
[2009/10/26 17:09] URL | #- [ 編集 ]


この方がもっといいです!
[2009/10/26 21:14] URL | #- [ 編集 ]


> とはいえ、没キャラの反応が良いのはなんだか複雑な気分…。
今まで他のゲームのムックや設定資料集をいくらか見てきましたが、
没キャラの扱いは線画程度でペンすら入ってないラフ程度のものでしたから・・・

まだ顔に輪郭用の十字が入ったままのキャラを載せて、制作秘話(不O火舞の為に没になった名も無き忍者さんとかw)を空白埋めに書く程度で、ここまでしっかり描かれた没画なんて正直見たことが無いです。
ですから「もったいない」と思うし、同時に没画集でも作ってくれれば・・・等と期待しちゃったりしちゃうわけです^^

まぁ・・・新キャラとしてドットで書き起こすとか、ふつーの人なら身の毛もよだつ恐怖を覚える程の作業量なんで私は怖くて言えませんがw
そう願う方々が出てこられるのも仕方ないほどのハイクオリティーなんですよ><ノ
[2009/10/26 22:56] URL | #- [ 編集 ]

私の妄想力は53万ですよ
そして第四形態で小さくなるんですね?
[2009/10/26 23:10] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


好きといっても技が好きってのとキャラが好きってのは別ですからね
投げキャラ好きなのでマイキャラはリリスですが
キャラ的にはロリは苦手で胸とニーソ好きだったりするので
没キャラもかえでもルナも大好きです
[2009/10/27 22:12] URL | #- [ 編集 ]


長リーチ武器で動かずちくちく攻めるキャラが居なかった分、非常に惜しいです
[2009/10/28 23:48] URL | #- [ 編集 ]


しかし、おしとやかなサキも捨てがたい・・・
[2009/10/29 12:25] URL | #- [ 編集 ]


プレイさせていただきましたが、ありえないクオリティで驚きました。
キャラも魅力的で、絵も素晴らしい。
特に、モーション中のキャラの動きがどれも可愛く、非の打ち所が無い出来です。
これを無料だなんて・・・ありがたくプレイさせて頂きます。
[2009/10/29 16:07] URL | #wLMIWoss [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/72-79da6c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
