生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


アレな事
預金残高もアレな事になってきてるので
今後に向けて開発費を得ていこうかなという訳で
現在、12日間でイラスト5枚仕上げるという
なかなかの過密スケジュールでお仕事をさせていただいております。

まあなんというか描いていくうちに
速く描くコツを覚えていくのはいいことなんですけども、
手抜きにならないように気をつけたいです。


テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

期待しています!
[2009/10/29 18:13] URL | #- [ 編集 ]


自分は絵描きの通常ペースを知りませんが、スゲノさんが過密というならとんでも無いペースなのでしょう…。お体に気を付けてください。
[2009/10/29 18:26] URL | #- [ 編集 ]


スゲノ氏
がんばれ~
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉー
[2009/10/29 18:34] URL | #- [ 編集 ]


がんばれ~
でもちゃんと飯食ってね
[2009/10/29 19:12] URL | _ #- [ 編集 ]


なんてタイトルのエロゲですか?是非教えて!
[2009/10/29 20:05] URL | ゆうた #- [ 編集 ]


頑張って下さいね!
[2009/10/29 20:41] URL | #- [ 編集 ]


がんばです。
あんま無理して体壊さないでくださいね('A`)

僕も負けずに&応援の意味込めてヴァンプリの絵描くぞ~
[2009/10/29 20:44] URL | #NjDYclhA [ 編集 ]


無理しなさんな・・・
生活あっての幸せですぞ・・・

とはいえ頑張ってとしか言えない自分にもどかしさを感じる今日この頃。
[2009/10/29 22:37] URL | #- [ 編集 ]


新キャラ追加したヴァンプリの次作を作って売れば貯蓄できるんじゃ!

[2009/10/30 07:19] URL |   #- [ 編集 ]

無理しないでね
冬コミの当選結果は如何でしたでしょうか?

今年は久しぶりに上京しようと用意している最中です。このような素晴らしいゲームを一人で作り上げた氏に一度お会いしたいだけなんですがね。

話は変わりますが、氏のプロフィールは書かれない方針なんでしょうか?
[2009/10/30 09:44] URL | #SFo5/nok [ 編集 ]


体には気をつけてくださいな!
[2009/10/30 11:36] URL | #hdGsHuvw [ 編集 ]


ヴァンプリのエロゲ出せばいいよ!
[2009/10/31 15:03] URL | ゆうた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/73-46d11bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
