生存確認
プロフィール

Author:スゲノ トモアキ

絵かいてます ゲーム作ってます
eメールアドレス  ↓クリックしてね
メール
メインビジュアルえこしえらじゅりえっとかなえゆい&あやねえこ&かなえバナーの人貧乏子ちゃん

2on2対戦格闘ゲーム

ヴァンガードプリンセス
ダウンロードVer1.07c
スクリーンショット:
そうさ がめん
キャラ紹介 動画
設定資料

イベント情報
・アストラルインパクトin横浜



・剛魂 (ヴァンガードプリンセス大会) 

関連リンク

ぷにぷにCREPE tg 日経

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

バナー

バナーURL : http://blog-imgs-29.fc2.com/s/u/g/suge9/banner.gif

これを使ってください   リンクフリーです

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード


大佐
ママーンの没画です。

今より少し若い頃でしょうか。
この衣装のバージョンも何らかの形で出したいなあ。

ところで、印刷されてきたイラストを見て思ったのは
いままでゲーム開発していた時は、RGBカラーで作業していたので
これからは印刷用にCMYKで彩色する練習も必要かなと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

このママンが変身しておたまで戦うのを想像してしまった
[2009/11/05 20:10] URL | #- [ 編集 ]


それもアリだな…
[2009/11/05 20:18] URL | #fflwa7tw [ 編集 ]


ミニスカとか・・・
ババア無理すn(ry
[2009/11/05 20:28] URL | #- [ 編集 ]


軍隊格闘術とおたまを組み合わせた全く新しい格闘技か……

しかしこの御足たまらんよだれズピッ
[2009/11/05 20:30] URL | #c1W5cAG. [ 編集 ]


こりゃもう、ルナとの一大戦争を期待せざるを得ない。
もうすごいことになりそう
[2009/11/05 21:42] URL | #JalddpaA [ 編集 ]


全く関係ないけどママンと聞いてまずキグナスの聖闘士を連想してしまった・・・

しかし・・・このBBA侮れじ・・・
[2009/11/05 22:07] URL | #- [ 編集 ]


「魔法少女おたママーン!剣☆山!」
ジャキーン!
[2009/11/06 01:45] URL | rauru #2NKnmN5w [ 編集 ]


すごく使いたい俺リリス様使われ
[2009/11/06 06:01] URL | #- [ 編集 ]


つーかこのキャラって足使いだろ絶対
だって美脚だし
[2009/11/06 06:12] URL | #- [ 編集 ]


かえでの母親ってことなら30代後半くらい?
う~む、見た目が若過ぎる。犯罪ですな。
[2009/11/06 09:23] URL | 闇猫鍋 #oyV.6EWY [ 編集 ]


コマ投げ、太ももに挟んで捻るんですね
[2009/11/06 14:24] URL | #- [ 編集 ]


なんとなくメディアに似てる
[2009/11/06 17:46] URL | #- [ 編集 ]


なぜだろう、このママーンがコマンドサンボで戦ってるところを想像してしまうw
笑顔でこう、コキッと
[2009/11/06 23:17] URL | #- [ 編集 ]


オーバーニーソックスはジャスティスです
[2009/11/07 11:19] URL | #9nOBLTsI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://suge9.blog58.fc2.com/tb.php/77-53dccbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
